2010年12月13日

☆Happy Birthday☆

本日、うちのご長男君

8歳のお誕生日です~~icon12icon06

☆Happy Birthday☆☆Happy Birthday☆

リクエストにお答えしまして~

ポケモンより・・・"ナタージャ"(?)

なんやよーわかりませんが・・・ポケモンですって~

今日のバタバタした中で自分でもよ~作れたなと拍手ik_72ik_40

母の愛だねぇぇぇぇface05ik_40

長男も次男ケーキめっちゃ喜んでくれたんで

頑張った甲斐があったっちゅーもんですicon10


さて、長男8歳・・・

めっちゃんこ心優しい子に育っております。

ほんまに私の子かik_19って言うくらいに。。。( 一一)

初対面の人にでもちゃんと挨拶して(当り前か?(笑))

"見守り隊"(通学路に立ってくれてるおっちゃんやおばちゃん)の人達とも
仲良くお話して(はよ学校行けよ?(笑))

とっても弟思いで
次男が悪いことして外に連れ出されるのを必死で止めとります~(笑)

夫婦喧嘩の仲裁に入り・・・
子供にさすな?(笑)

まぁ、悪いとこもたくさんありますけども・・・ik_00

トータル的にとってもええ子ちゃんに育ってると思います。

はい、そう信じてますface02

これからどう成長していくかは未知ですが、

なんでも話をしてくれる子に成長してほしいですね。

嫌やったことも、嬉しかったことも・・・いっぱい話できる親子でいたいですicon14



で・・・誕生日プレゼントは・・・ik_19

それがですねぇぇ・・・長男君

ちょいと前に友達同士でお金に関するトラブルがありまして・・・

5千円を使いこみましたicon09

で、怒った、怒った旦那さんik_01

「もう誕生日プレゼントなしやからなっik_20」と言い放ちましたぁぁぁicon10

が・・・しかし・・・

やっぱりかわいそうicon11

☆Happy Birthday☆

そういや「オセロっておもしろいよな~icon14」と言うてた

長男の一言、しっかり覚えてたよ~~face02

めっちゃ喜んでた~~~icon06

icon12お誕生日おめでとうicon12






同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 21:28│Comments(20)家族
この記事へのコメント
長男くん、お誕生日おめでとうございます

こんなに愛されてる長男くんは幸せですね

まっすぐに成長してくれること間違いなしです

挨拶ができて、弟思いで言うことなしですね

SENさんファミリーにとってすてきな一日でありますように

それにしてもケーキすごすぎます
Posted by ラップ at 2010年12月13日 21:53
お兄ちゃん・・お誕生日おめでとう~~(^-^)♪
親にとって子供の成長は なによりの楽しみ・・
どんな栄養ドリンク剤より 元気になれます
よね・・親って(#^_^#)

うちも男の子が2人でした・・
今のままで 色々あるけど無邪気で元気なまま
成長してくれれば 何より!!と当時は
そういつも願いながら子供たちを育ててきました!!

人並みで元気が一番で良いと
思います(#^_^#)♪
Posted by チーコ at 2010年12月13日 22:06
お誕生日おめでとー!

いやぁ、すばらしい!母の愛がいっぱいですやん。
絶対兄ちゃん覚えてるわ!
成長楽しみねー。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月13日 23:55
お誕生日おめでとう!!
長男くん、いい子ぢゃ〜ん(^0^)/SENちゃんたちの育て方が良かったんだよ〜♪

ってかケーキ作ったん?!すげーよw(゚o゚)w

子供の成長ってすごいね〜と毎日思うどんちゃんでーす
Posted by どん at 2010年12月14日 08:20
お兄ちゃん!お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

心の優しい子・・・ええ子に育ってる証拠やで~!
オセロできるんや!めっちゃ強くなったりしてね!

ケーキさすがやな~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
母の愛やな~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2010年12月14日 11:23
長男くん、お誕生日おめでとう☆☆☆

挨拶は基本やけど、それができることはすごいいいことよね!

怒るとこは怒って、甘やかすとこは甘やかして…それは物事の分別にもつながると思うよ(*^_^*)

いやいや、ちゃんと背中見て育ってるはずですぜぃ!!

母の大きな愛を感じましたー(≧∇≦)/
Posted by 楓 at 2010年12月14日 11:55
長男く〜ん、お誕生日おめでとう\(^O^)/

よい子に育っているのは、
親の普段の姿を子供達は
キチンと見ているからですよ。

オセロ懐かしいなぁ〜
私が小学生時代に流行りましたよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年12月14日 16:10
長男くん お誕生日おめでとうございます
優しい子に育って 良かったですね
SENちゃんの笑顔が 目に浮かびます
優しい子は、一生 優しいはず!

忙しい中 ケーキを作るって スゴイ!
お疲れ様です
Posted by ポロン at 2010年12月14日 18:37
5千円使い込み………ぷぷっ(笑)
あれ、どう解決したか気になっとったんです、実は☆☆☆

それはさておき、長男君、お姉さんは君のファンだからねえ(#^.^#)
お誕生日おめでとう♪♪♪
Posted by なお☆ at 2010年12月14日 18:53
☆ラップちゃん
アメとムチ・・・
の繰り返しです(笑)(笑)
あんまりまっすぐすぎるのもどうかと思うが( 一一)
この時代(笑)
兄弟ずっと仲良くしててほしいなぁ(^-^)
やいやい言いながらオセロ三昧な一日でした(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:01
☆チーコさん
ほんと元気が一番です(^-^)
兄弟で仲良く遊んでる姿を見るのが
なにより幸せです(*^_^*)
ケンカもしょっちゅうですけどぉ(笑)(笑)

人並みに・・・普通に・・・
簡単そうで難しいですよね(・。・)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:13
☆メタルさん
いつまで「ケーキ作って~」って
言うてくれるんやろか・・・( 一一)
ケーキ作れることが幸せやと
つくづく感じたり・・・
子供の成長は嬉しい半分寂しさ半分なり・・・(T_T)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:15
☆どんちゃん
反面教師ってやつですか???( 一一)(笑)(笑)
我がことは思えんほどの素直さで(゜-゜)

子供の成長、特に小学生までは
毎日毎日成長を実感させられるわぁぁ(@_@。
「こんなこと言うようになったかぁぁ」の
連続やもん(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:16
☆さっちゃん
優しいのはええことやけど・・・
優しすぎるのも・・・( 一一)
なんて考える私は根性曲がってますか??(;一_一)(笑)

あのね~
オセロ負けた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバすぎやろぉぉぉぉ私・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:19
☆楓さん
挨拶は大切ですよね(^-^)
初対面の人に恥ずかしながらも挨拶してる
長男見るとかわいくってしかたないです(←あほ(笑))

怒る時はこれでもかぁぁぁ<`~´>ってくらい
怒りますが・・・
褒める時はチューしまくりです(笑)
こんな親にほんまよ~つきてきてくれてます~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:23
おめでとうございますー!
いい子に育つには親やまわりの愛情がたっぷり必要だって言われますよね。
きっと溢れてるんじゃないですかー
Posted by yuzuran at 2010年12月14日 20:27
☆和歌山人さん
こんな夫婦喧嘩の多い(笑)家庭で
よくぞ素直に育ってくれたなと・・・( 一一)
確実に反面教師ですよ(笑)

オセロ私も好きです(^v^)
昔よく兄としたもんですが・・・
負けが見えてくるとグッチャグッチャにしてました私(@_@。
この性格は次男がしっかり受け継いでます(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:27
☆ポロンさん
平和主義なんです長男( 一一)
イライラすることも多々、多々ありますがっ!<`~´>(笑)
のんびりやで優しい子なんです・・・
ただ・・・
この世の中そんなんでやっていけるんかと・・・
それだけが心配ですぅぅぅ(+o+)

ほんとケーキは自分でもよ~作ったと・・・
母頑張ります~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:32
☆なお☆さん
使い込み・・・(;一_一)
思い出すだけでも腹立ちますが・・・
(あ、私の場合は我が子にですよ(笑))
ことあるごとに言うてやります
「あんたな~あの5千円があったら・・・」って(笑)
しつこい?

ほんまボケ~っとした子ですわぁぁぁ
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:35
☆yuzuranさん
なんつっても初孫ですから
周りからの愛情たっぷりでした(笑)
なんでも与えてもらって、やってもらって・・・
こんなんで世間の荒波を乗り越えれるのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

まぁ優しい子には間違いないですわ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。