2010年12月24日

店主体調崩す(´Д`)

KANTIN店主…

風邪です(´Д`)

本日、SEN KANTINお休みです。


38度あるんですってぇ(−−)/===卍



何で同じように生活してて私は元気なんでしょ?(笑)




丈夫に産んでくれてありがとう母上(笑)(笑)



LABOは元気に営業中〜(^^)v



同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 09:07│Comments(6)KANTIN号
この記事へのコメント
タイトル見て
SENちゃんが 寝込んだかと・・・
旦那様だったんですねぇ
次の瞬間
心の中で 小さく「ほっと」したポロン
これって 冷たいですよね(笑)

旦那様 お大事に・・・(ちょっと 偽善者っぽいなぁ)
Posted by ポロン at 2010年12月24日 09:28
ワォ!
寒かったり暑かったりやもんな。

大事してくださーい。

SENちゃん移ったらアカンよー。
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 14:22
この週末は寒波が来るから、
SENさんファミリーも気をつけてね。

そして旦那さん、ゆっくり休んでください!
Posted by 和歌山人 at 2010年12月24日 19:41
☆ポロンさん
私は元気です(^^)v(笑)
旦那さんも健康なんですが、わりと熱はすぐ出します(´Д`)
女の方が強いんでしょうか?!
いや、私が強いんか?(笑)
旦那さんだいぶよくなりました>゜))彡
一日寝たらすぐ治るんですけどね(笑)
Posted by SEN at 2010年12月25日 08:18
☆メタルさん
今日も寒いねぇぇ(´Д`)そんな中、チャリンコ爆走(笑)
こうやって私はどんどん鍛えられていく〜>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年12月25日 08:20
☆和歌山人さん
まさにクリスマス寒波っ>゜))彡
今日も冷えますねぇ(´Д`)
私以外の家族はぬくぬくお家で過ごしてます(笑)

頑張れ私っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SEN at 2010年12月25日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。