2010年12月26日

続クリスマス(笑)

この時期・・・

続きますねぇぇik_40

今夜もまたクリスマスケーキ登場icon12

続クリスマス(笑)

昨日、母が持ってきてくれましたface02

クリスマスケーキって見てるだけで楽しくなれる~~~

あ、もちろん食べますけどねik_40



で・・・

気分良くケーキ食べてる時に・・・

ふと思い出した・・・


ね・・・年賀状・・・face08


全く、な~~~んも手つけてまへ~~~んっicon10


ほんま、きれいさっぱり忘れておりました・・・

年賀状だけは早々と買ってますけどもik_40


あ~びっくりした・・・


いや、マジで・・・




どないしょうかなぁぁぁicon10




同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
安心しなさい
(* ̄m ̄)



私も一枚も書いてませんから(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2010年12月26日 20:51
☆優香さん

はいっ!姉さん 

安心しました(ー_ー)!!

店休みに入ってから考えます~~~(*^^)
Posted by SENSEN at 2010年12月26日 20:56
私は23日に書き終わったんですが出し忘れてます。。。

今まだここにあります(笑)
Posted by ラップ at 2010年12月26日 21:14
ケーキ続きます(笑)
この時期に毎年食べ過ぎなるのは私だけでしょうか。。
私も毎年元旦に焦ってかいてます。昔から期限ギリギリです。つうか超過してます。
Posted by にわ直子 at 2010年12月26日 23:53
ケーキと鶏肉めちゃ食べる時期。

年賀状は…………上に同じく…どーしましょ。

来てから出すかぁ。。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月27日 00:06
宛名書きは頑張らなアカンけど、
まだ印刷は間に合うよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年12月27日 06:56
この時期は仕方ないですね〜

年賀状やっと昨日やりました。
自分の分だけですがヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by yuzuran at 2010年12月27日 08:12
SENちゃん
  ★::☆゚+.ガン(*´_●`从´●_`*)バレ゚+.☆::★
印刷し始めたら はやいですっ!
Posted by ポロン at 2010年12月27日 10:51
☆ラップちゃん
出したぁぁぁ???( 一一)
ええなぁぁ~ええなぁぁぁ~~~
出すだけなんてぇぇぇ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 19:18
☆にわちゃん
私は正月明けまで食べ過ぎます(笑)(笑)
この時期甘い物が家にあふれかえっておりますぅ(+o+)
この誘惑には勝てまへぇぇぇん(@_@)

年賀状・・・
今日も何もせず終わっていくぜぇぇぇ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 19:21
☆メタルさん
さぁどうする年賀状・・・(;一_一)
と思いつつも・・・
今日もやる気がおきまへん(+o+)
気づけば年越し???(笑)ありえる・・・

今日もケーキ食べた(笑)
体重計さんサヨウナラ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 19:24
☆和歌山人さん
プリンタセットしたらすむ話なんですけどねぇ・・・
なんせまだデザインが決まってないのです・・
「何とかなるか~」で毎年過ごしてます(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 19:57
☆yuzuranさん
毎年年賀状買うのは早いんですけどねぇ(笑)
あとが続かん・・・(;一_一)

今日もまた何もせず去っていく・・・
わかっちゃいるけど・・・
やる気がでん(@_@)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 20:00
☆ポロンさん
印刷し始めるまでが長いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
今もPCの前に座っているのに・・・
ネットばっかり見てますぅぅぅぅ(+o+)
そして気づけば電源切ってますぅぅぅ(笑)

どうしましょ?このやる気のない子( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。