2011年02月01日

☆お弁当の日☆

月はじめはお弁当の日ik_30

☆お弁当の日☆
スポンジ・ボブ

・・・ ・・・

微っ妙~~~~~~~~ik_40



ま、ええかぁぁぁicon14



こないだ本屋さんで~

☆お弁当の日☆

ボブの本見つけた~~face02

☆お弁当の日☆☆お弁当の日☆

エコbag付きik_20


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 06:55│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
あ!見た見た!

エコバッグ使ってるの見てみたい(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年02月01日 08:48
このお弁当 持って お出掛けしたいわ〜 食べたいよ〜 (≧∀≦)//□
Posted by さとまる at 2011年02月01日 08:59
初めまして!このスポンジボブ、最高です!!

目はどうやって作るのですか?
実は甥が超偏食で困っているので、こんど我が家でこれを作ってみようと思いまして…
企業秘密でしょうか…
Posted by あー at 2011年02月01日 12:49
本当に 本当に ランチで食べさせてもらったの 家で 作ってるんだよ 目からウロコやわ〜 SENちゃんに 足 向けて寝れないわ〜
Posted by さとまる at 2011年02月01日 20:06
☆メタルさん
見ましたか~~( 一一)(笑)
エコバッグって使いそうで使わんねんけど・・・
私だけ??
家に「かわいい!」というだけで買った
エコバッグがいっぱいあります・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2011年02月01日 20:11
☆さとまるさん
こんな微妙なボブでよければ・・・(笑)
朝って時間ないから
適当なとこできりあげました~(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年02月01日 20:15
☆あーさん
こんなボブでもOKですか?(笑)
目はチーズ土台でキャベツのせて
その上に海苔です(^v^)

うちの次男は野菜大嫌い男ですが
キャラ弁の時の野菜は残さず食べてくれます(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2011年02月01日 20:18
☆さとまるさん
嬉しいです~(*^_^*)
ほんまそない凝ったもんは
作ってないんですけど・・・(;一_一)恐縮です(笑)
Posted by SENSEN at 2011年02月01日 20:24
SENさん
教えて下さってありがとうございます。
姉があのボブ見て感動してました!で、絵心0の姉はただ感動して終わってました(笑)
なので私が。オムライスは母が…(笑)
Posted by あー at 2011年02月01日 23:05
☆あーさん
あはは~~(笑)(笑)
お姉さん頑張ってほしいとこですが・・・( 一一)(笑)

甥っ子ちゃん幸せですね~~
喜んでくれればいいですね(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2011年02月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。