2011年02月11日

グルメの旅?!(笑)

どえらい雪でしたねぇicon04

阪神高速全面通行止めって・・・icon10

んなわけで、もちろん"奈良グルメ旅”も

あえなく中止になりまして・・・face07

気がおさまらんっicon08

おいしいもの食べに行くっik_20

つ~わけで・・・

"(和歌山市)狐島周辺、なう"(笑)   えらい近場なうですなぁぁぁ


まずはお昼ごはんicon28

グルメの旅?!(笑)
icon12パスタNAKATAicon12さん

グルメの旅?!(笑)グルメの旅?!(笑)グルメの旅?!(笑)グルメの旅?!(笑)
*パルメジャーノ *ひき肉と茄子 *明太子クリーム *きのこクリーム

オープンしてから「行きたいなぁ」と思ってたお店ik_20

量が多いっface08

こ洒落たパスタ屋さんの"ちょこんと盛り"(笑)とは違いますik_20

この量ならうちの旦那さんも満足ですicon22

お値段も1000円前後とリーズナブルっicon14

ランチタイムはパンとサラダもつくのです~~~

次男も残さずペロっと食べました~face02

で、買い物へ・・・

子供たちと旦那さんが「本屋さんに行く~」と言うので・・・

グルメの旅?!(笑)
icon12スターバックスicon12でお一人様。

お腹いっぱいやったはずでは???

「ドリンクとご一緒に(フード系)どうですか?」と店員さんが言うからぁぁぁ

薦められると弱いわぁぁぁicon10 ←人のせい?face08

はちみつたっぷり入ったバームでおいしかったけどもicon06


そして最後は・・・やっぱり・・・

グルメの旅?!(笑)グルメの旅?!(笑)
icon12ラパンicon12さん

なかなか橋渡ってこっち方面に来ることってないから
(トイザラスに行くか映画館かくらいなもんで・・・)

ここのパン屋さんひっさびさに来ました~ik_95

一つ一つ丁寧に作ってるなぁって感じがしますicon14 ←誰ik_19ik_40

お値段もこれまたリーズナブル。

今朝、テレビでフルーツサンドやってて、めっちゃ食べたなったik_22

影響されまくりやがな(笑)


さすがにもうお腹パンパンなんで・・・

明日の朝ご飯に持ち越しです~icon14


奈良行くよりえらい安ついたなぁぁぁik_40



ik_61パスタNAKATA
和歌山市狐島49-1
073-454-2555 休:水

ik_61ブーランジェリー ラパン
和歌山市松江北1丁目3-1
073-454-6157 休:金







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 15:51│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
パスタNAKATAさんは美味しいよね

私は前にたらこクリームパスタを食べたよ

ボリューム満点で苦しかったわ( ̄▽ ̄;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月11日 16:48
朝のフルーツサンド、私も見たで〜
美味しそうやったなぁ
Posted by おかん at 2011年02月11日 17:42
ラパンは高校の同級生&後輩夫婦のお店なんやで~~~(^。^)
Posted by なお☆ at 2011年02月11日 18:00
休みでも動きますね~~!

じっとしてたら呼吸できへんのやろなあ(^.^)
Posted by ぱぴーまま at 2011年02月11日 20:35
そうかぁ…高速全面交通止めやったんやぁ。

いやしかし寒かったねぇ。

午前中の吹雪はすごかったねー。
雪だるま作った?
Posted by メタルボーイ at 2011年02月11日 20:44
おー近いちかい。

雪よく降ってたもんねぇ。

今朝はトイザらスに並んでた。オーメダルケースに。
60入荷で61番目! 買えたけど、後でダンナが買った食玩のほうが喜んでたわ。

来週の19日ランチ11時半から12時くらいに4、5人で行きます!!

って電話したほうがいいかな。
Posted by ジャック at 2011年02月11日 23:32
☆。*゚桜゚*。さん
次男が一皿完食したのにはびっくり(@_@。
ま、長男は当たり前ですけども(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:02
☆おかんさん
めっちゃおいしそうでしたよね~~(>_<)
このパン屋さんにフルーツサンドあって
よかった~~~(^v^)
イチゴたっぷり入ってて、クリームもしつこくなく
おいしかったです♪
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:03
☆なおさん
あ、そうなん(^v^)
なかなか行く機会ないけどおいしいわ~~(>_<)
今度買ってきてよ~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:04
☆ぱぴーままさん
せっかくの休みは行きたいとこ行かなきゃ~~(>_<)
寝るのめっちゃ早いで(笑)
ダラダラしたまま夕方むかえると
めっちゃ焦るし(笑)
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:06
☆メタルさん
えらい雪やったわぁぁぁ(@_@)
雪だるま・・・
 ・・・ ・・・ 作るかぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

子供たちはミニミニ雪がっせんしてました・・
見てるだけで寒いわ・・・
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:08
☆ジャックさん
そんな人気あんの??メダルケース(@_@)
チラシ見てて次男に「これええや~~ん、片付け
れるし~」て言うてたんやけど超反応薄やった(;一_一)

わ~お越しお待ちしてます~(>_<)
できれば人数確定したら連絡ほしいです・・・。
Posted by SENSEN at 2011年02月13日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。