2011年02月14日

三回忌と・・・カフェ

昨日は祖母の三回忌でin天王寺でした。

月日がたつのはほんまに早い・・・

もう三回忌なんかぁぁぁぁ・・・

とふけってるのも数分・・・icon10ik_40


お参りはお昼過ぎからだったので、お昼御飯を・・・

旦那さんは「あんまお腹減ってない」+ 子供たちは「マック行きた~~いっ」

=・・・母はお一人様カフェなのだik_40

三回忌と・・・カフェ
三回忌と・・・カフェ三回忌と・・・カフェ
icon12LOW FAT KITCHEN MADREicon12
大阪市天王寺区四天王寺1-14-27
06-6772-0078

めっちゃ小さいお店なんですが・・・

前を通るたびに気になっておりましたface02

何かいろいろ雑誌やテレビでも紹介されてるお店みたいです。
(それは後から知った(笑))

ローファット・・・低脂肪・・・

たしかに!玄米ご飯に豚肉の蒸し焼き・・・

身体に優しいお料理でしたik_20


ここ、また行きたい。

と思ったお店でした~~~icon14








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 07:12│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんなお店大好き!!

天王寺なら機会があるかな?

今度行ってみよう。

素敵なお店の紹介ありがとう!!
Posted by 佳衣 at 2011年02月14日 08:44
☆佳衣さん
居心地のいい空間でしたよ(*^_^*)
天王寺駅からだとけっこう歩くので
地下鉄四天王寺駅からの方がいいですよ♪
ほんと四天王寺さんのすぐそばですから(^v^)
スイーツに"四天王寺ロール”てのが
ありました( 一一)食べたかった・・・
Posted by SENSEN at 2011年02月15日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。