2011年03月01日

☆お弁当の日☆

月はじめはお弁当icon12

昨日、旦那さんが「明日お弁当やで」と言うてくれたんで

気づいたicon10

すっかり忘れるとこやったぁぁぁぁface08 セ・・セーフik_40

☆お弁当の日☆

てなわけで、お雛様face02


これがまた不評不評ik_00

「仮面ライダーがよかったなぁぁぁik_01

とブツブツ・・・ブツブツ・・・と・・・・


じゃっかしぃぃぃやぁぁぁぁぁぁicon08icon08


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:05│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
お雛様 かわいいのにね〜
Posted by さとまる at 2011年03月01日 07:11
男性はお雛様キャラだと恥ずかしさを感じますからね~
Posted by 和歌山人 at 2011年03月01日 07:42
3月ですねぇ~(^-^)
季節感あって 可愛い
ですやん!!

でも 男の子には
伝わらなかった
みたいですねf(^ー^;
Posted by チーコ at 2011年03月01日 07:44
おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ

おつかれさんです!可愛いやーん!
私が食べたいぐらいやわ~!(o´艸`)
手抜きしないで素晴らしいっすよ!SENちゃん!

仮面ライダー難しそう。( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2011年03月01日 10:52
☆さとまるさん
かわいいのにねぇぇ・・・
かわいいのに・・・( 一一)
かわいいのにぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男の子って嫌(-_-メ)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月01日 20:06
☆和歌山人さん
朝からブツブツとうるさい奴ですわぁぁ(笑)
年行事を大事にしたいという親心・・・
全く伝わらず(@_@)
Posted by SENSEN at 2011年03月01日 20:08
☆チーコさん
残念無念・・・( 一一)
でも「おいしかった??」って聞いたら
「うん、先生がカワイイねぇって言うってた」
ってちょっと顔ほころんでましたわ(笑)
次回は次男の期待にお答えしようと
思います(@_@)
Posted by SENSEN at 2011年03月01日 20:10
☆さっちゃん
ほんまはオーズにしたろうかと思ってたんやけど・・・

オーズ難し過ぎやろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんなんいくら時間あっても
よ~作らんわぁぁぁぁ( 一一)
というわけでお雛様・・

朝から機嫌悪さしてもた~~(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月01日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。