2011年03月13日

chouchou!market

テレビをつけるのが恐い・・・

身内が東北地方にいないけど・・・

それでもこんなに胸が痛いのに、

被災者のご家族の心を思うともうほんま・・・

口にだすことなんできないくらい胸が苦しい。

テレビをつけるたびに被害が拡大してる情報がはいってくる。

ほんとに心の底からもうこれ以上被害が拡大しないことを祈るのみです。



そんな中、今日はchouchou!marketでした。

気持ちがいまいちのらないまま行ってしまいましたicon10

プロ根性なし野郎です・・・。


お客様いっぱいでしたねface02

ロコモコも早々と完売させていただきましてありがとうございますface05

やっぱり地元はええねぇぇぇicon14

和歌山万歳ik_40

chouchou!marketchouchou!marketchouchou!marketchouchou!marketchouchou!market

売るだけ売って・・・

食べるだけ食べて・・・

しゃべるだけしゃべりまくって・・・

最後は搬出時間になるまで車で爆睡ik_05ik_40

本能のままに生きてる私なのでした・・・icon22






今の自分にできること・・・

・・・ ・・・ 寄付???

ほんとにちゃんと被災者の人達に届けばいいなぁぁぁぁ・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
会えなかったぁぁぁぁ。

早々に売り切れお疲れ様でした。

もーChouChouの会場着いたとたんに「後5分で終了でーす」の放送。(笑)

義援金いっぱいでしたね、クリアケースだったのがびっくりした。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月13日 20:40
おつかれさまでした。

久しぶりのロコモコ美味しかった~

気分の浮き沈みはあるもんですよ。
私もイマイチですが今日は行って良かったです。

あ、次の土曜日ランチ行きます。
子供やかましいですがなにとぞ…(>人<;)
Posted by yuzuran at 2011年03月13日 20:44
今日は ChouChou・・お昼前後で
行きましたが 残念ながらSENさんとこは
スルーしてしまいましたf(^ー^;

毎回ですが大勢の人がきてましたね・・
SENさんとこも長蛇の列になってて
横目で眺めながら通りすごしました(__;)‥

久々にロコモコ食べたかったんですが・・

震災はほんと 胸の痛む思いですが何もしてあげる
ことはできないので 今日 出入り口前の支援金箱に
わずかですがお金寄付してきました!!

また LABOのほうに行かせてもらいますね(^_-)‐☆゜

今日はお疲れさまでした^^
ゆっくりやすんで下さい・・♪
Posted by チーコ at 2011年03月13日 20:58
お疲れ様でした!!
だんなさんには会えましたが、SENさん会えなかった~~(T_T)
で、ロコモコのトマトソース?のが食べたかってんけど、
売り切れみたいだったので、昨日は浮気しちゃいました(>_<)
近々納品に行きますね~~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2011年03月14日 10:04
昨日はおつかれさま!(´ゝ∀・)-☆

ほんま複雑な心境よな。

久々に会えて嬉しかったよ!
売り切れで残念やったけどーーーー!( ̄0 ̄*)

近々絶対行きます!ほんまか?!爆
Posted by さっちーさっちー at 2011年03月14日 10:33
昨日は久しぶりにお顔見れてうれしかったっす(〃▽〃)

念願の初ロコモコ☆めっちゃ美味しかった~o(≧∀≦)o


また近々…必ず…カウンタ-へ座りに行きま~っすε=┏( ・_・)┛
Posted by アキ at 2011年03月14日 14:02
お疲れ様でした~ (´▽`*)
ぼや~っと立ってたSENさんが面白かったです☆

またLABOデートに行きますね♪
本当にSENさんをはじめ、皆さんに生かされています*
大げさなんかじゃないですよ!
Posted by くう*くう* at 2011年03月14日 14:23
☆メタルさん
「あと5分です」でも入ってくるとこがすごい(笑)(笑)

会えなくて残念(−−)/
うろちょろしてましたわ(ノ-_-)ノ

義援金、被災者に無事届けばいいなぁ…
Posted by SEN at 2011年03月14日 18:38
☆yuzuranさん
テレビつける度に心が痛いですよね…
イベント楽しかったけど、いろいろやっぱり考えてしまいますねぇm(__)m

土曜日お待ちしてます〜(*^^*)
Posted by SEN at 2011年03月14日 18:41
☆チーコさん
お越しだったんですね~(>_<)
会えなくて残念ですぅぅぅ・・・

地震・・・ほんとに胸が苦しい・・・
死者・行方不明者の数がどんどん増えていって・・・

何も言葉がみつかりません・・・。
Posted by SENSEN at 2011年03月14日 20:34
☆*emi*さん
会えなかったですねぇぇぇ(;一_一)
私、ジャムさんのブースさえもたどり着けづ
でした・・・(+o+)

人出すごかったですね~
やっぱりchouchouはすごいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SENSEN at 2011年03月14日 20:36
☆さっちゃん
心の底からはなかなか笑えないよねぇぇ(+o+)
自分らだけ楽しんでてええのか?・・・
とか考えてまうよね・・・

お越しお待ちしてます・・・
タイムリミットは3末です・・・
過ぎたら没収~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月14日 20:37
☆アキさん
超お久~~~(>_<)
あいかわらず"とんでる主婦"やな(笑)(笑)
無言で仕事してる姿なんて全く
想像できやんねんけど( 一一)ひとり言ひたすら
しゃべってそうやし(笑)(笑)

カウンター席お待ちしてますわ~~~~
Posted by SENSEN at 2011年03月14日 20:39
☆くぅちゃん
今、自分にできること・・・
被災者さん達のこと考えたら
自分らだけが「イベントや~(^v^)」って
楽しんでてええんか???

とかいろいろ考えて・・・
ぼや~~としてたかも・・・・・・
Posted by SENSEN at 2011年03月14日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。