2011年03月23日

パン♪

私の~~

第3の母が(笑)(笑)パン教室に通ってるそうで~~

パン♪

お土産にくれましたface05

夕飯の後に30分ほどにらめっこ・・・パンとik_40

負けたicon11

いや、勝ったんか???

食べてもたik_40icon28

しっとりしてて、ふわふわでおいし~~~icon14icon14

残りはちゃんと子供たちと旦那さんにおいときます・・・

・・・ ・・・ ほんまか???(笑)






同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
誘惑に負けたのね(笑)

美味しそうなパンを目の前にしたら…

食べてしまうよ(´艸`)

あぁ〜食べたい
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月23日 21:25
第3のわっはっは(年齢的には合ってる)

これからもよりいっそう修行に励みます
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2011年03月23日 21:37
食後でも美味しいパンは入るよねー♪。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月23日 22:07
食べたい……
Posted by シュガーリック at 2011年03月23日 23:45
おはようございます

あぁ~食べたい食べたい

今日は短時間の空き時間の間にパン買いにいこうかな(笑)
Posted by ラップ at 2011年03月24日 07:02
みな食べたんか…o(゚◇゚)o…? 売ってるやつみたいやなあ〜おいしそう♪
Posted by どん at 2011年03月24日 07:03
そんなおいしそうなパン見たら、絶対食べるよ~~(^◇^)
私も食べたい~~♪
Posted by *emi* at 2011年03月24日 10:56
第3の母だったんだ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年03月24日 19:48
☆ 。*゚桜゚*。さん
負けた・・・

でもね・・・でもねっ!!
一つしか食べてないんですよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごい!私~~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 19:55
☆ぱぴーお母さん(笑)
あんがとう(^v^)
旦那さんにも子供たちにも好評でしたわよ♪
ほんまいつも
楽しいおしゃべりとお気づかい
ありがとうございます(*^_^*)

娘から母へ感謝の言葉(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 19:59
☆メタルさん
そうなんよね~~~
おいしいもんはどんだけお腹いっぱいでも
入るという・・・

恐るべき食い意地(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:03
☆シュガーリックさん
おいちかった(*^_^*)
やっぱりパン最高♪
といいつつ・・・
米が一番やと思ったりしてるけど(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:05
☆ラップちゃん
パン買いに行ったぁぁぁ??( 一一)(笑)
「食べたい!」と思ったら
食べるまで落ち着かんよね~~
私だけ?(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:07
☆どんちゃん
我慢したっ!!
1個だけで我慢したっ!!!

えらいっ!!私っ!!(笑)

旦那さんと子供たちの分、ちゃんと残した(^v^)
フライングはしたけど・・・
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:08
☆*emi*さん
ほんとは朝ごはんの予定やったんですが・・・
私一人にお先に頂きやした(笑)

見たら最後・・・
食べちゃったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一つだけで終わったのが奇跡?(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:12
☆優香姉さん
そうなんですよぉぉぉ
私母親3人いたんですよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お姉ちゃんは2・3人ほど・・・
長女はもちろん優香姉さんですけども(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月24日 20:19
第3の母?????
ウルトラの母やったら知ってるけどなぁ(笑)
Posted by 和歌山人 at 2011年03月25日 15:11
お母さまのブログも見ましたが
すごく美味しそう~~~~!

1個でとどまったSENちゃんえらい!

…私やったら独り占め…
Posted by yuzuran at 2011年03月25日 16:09
☆和歌山人さん
今日も第三ママと楽しくおしゃべりしました(笑)
今年の母の日はプレゼント3個用意せんと
あきまへんわぁぁぁ(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月25日 19:30
☆yuzuranさん
あ、母のブログ見ました?(笑)
おいしかったです~~~
愛情つまってました(笑)(笑)

コリスのパンもかんなり羨ましいですけども( 一一)
あ~またパンの口になってきた(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年03月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。