2011年03月27日

マリーナシティへ~

今日は~~

旦那さん「ゆっくりしたいface07」ということで~~

子供たち+母はマリーナシティーへ行ってきましたik_95

マリーナシティへ~
はい、お決まりの場所で写真撮りまして(笑)

今日のマリーナ行きの目的は・・・

マリーナシティへ~マリーナシティへ~マリーナシティへ~
icon12ウルトラマンヒストリー展icon12

次男がとっても来たがっておりましたicon14

長男は・・・ほんまは友達と遊ぶ予定やったんですが・・・

この話をすると「あっ!僕も行きたいっik_20」と。

まだまだガキんちょですなぁぁぁik_40

中には実物大(?)のウルトラマンや怪獣がいっぱいおりましたface02

マリーナシティへ~マリーナシティへ~

長男大喜び~~face05

ほんまどこ行っても、何しても楽しめる性格ですわ~~~(笑)

で・・・  次男はというと・・・

「(怪獣)恐い・・・ik_00 もう出る~~ik_95

って・・・

おいおいicon11 誰の為にここまで来たんじゃいik_01

「抱っこしたるから大丈夫っ!!」というても・・・

「嫌っik_20 出るぅぅぅぅぅicon10

それでもなんとか最後まで見てきました・・・重かった・・・icon15

マリーナシティへ~
しっかり買うものは買わされました・・・ik_04

ちょっとお腹もすいてきたので・・・


こんなんやってました
マリーナシティへ~
icon12食街2011icon12

マリーナシティへ~マリーナシティへ~マリーナシティへ~

たこ焼きおいしかった~icon06

コロッケ・から揚げ・・・冷たかったぁぁぁぁicon11

チャーハン濃いめの味付けでおいしかった~~icon12

寒かったけど人いっぱいでしたface02

その後は・・・またまたマリーナシティに戻り

マリーナシティへ~
icon12ヒーローアドベンチャーicon12

私、とっても眠たかったので(お腹が満たされると(笑))

ここは長男に次男を託し・・・子供らだけで行ってもらいました

私はその間、まったりcafeタイムik_21

長男たよりになるねぇぇぇik_40


十分遊んだかと思いきや、

駐車場の敷地内にある「アスレチックフィールド」でも遊び、

帰りの車では爆睡状態でしたik_05



マリーナシティー満喫してきましたface02



しかし毎回入園料を払ってる人達を見ると

「オーカード持ってたら無料で入れますよ~~ik_20

と教えてあげたい(笑)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 19:49│Comments(8)家族
この記事へのコメント
来週マリーナへまいりまーす。

ゴーカイショーとウルトラ♪
半分わしの趣味。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年03月27日 19:55
オーカード最近使ってないなぁ〜(笑)
Posted by yuzuran at 2011年03月27日 20:21
旦那さん、このウルトラマンのに行きたい言うてました。。(笑)
大人でもはしゃいでも大丈夫ですか(笑)?

この間から色々教えていただいてほんとにありがとうございます(*^^)めちゃめちゃ参考になりました♪♪

ちょっと落ち着いたらお店にいきますね!
ぜひ、抱っこしてあげてくださいっ☆
Posted by えみ♪ at 2011年03月27日 20:26
男の子はヒーローもんが好きだよね

ホンマに入園料を払ってる人達に教えてあげたいね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月27日 21:17
☆メタルさん
明日から暖かくなるみたいで
気持ちよさそ~やな~~(^v^)

ウルトラマンに何の興味もなかった私でも
なかなか楽しかったです(笑)

好きな人ならなおさらかも~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2011年03月28日 19:13
☆yuzuranさん
オーカードってすごいですよねぇぇぇ(*^_^*)
キャッシュバックってのが
もんのすごい嬉しい(笑)
Posted by SEN at 2011年03月28日 19:23
☆えみ♪ちゃん
大人でもがっつりはしゃいできて下さい(笑)(笑)
年配の方も何人かいてたよ~
写真パシャパシャ撮ってました(*^_^*)

きゃ~~(>_<)
抱っこする~~~!!
泣かないように教育しといてな(笑)(笑)
Posted by SEN at 2011年03月28日 19:26
☆。*゚桜゚*。さん
ほんま好っきゃわ~~( 一一)
ヒーローもんの話されても私には
さっぱりわかりましぇぇぇぇぇん(@_@)
しかも今のやつって名前がめっちゃ
ややこしくてわけわから~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SEN at 2011年03月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。