2011年04月17日

病人です(−−)

病人です(−−)

次男、2日前から熱が( ̄▽ ̄;)


いつもやかましいほど元気な次男…





…弱ってる次男てかわいい(笑)(笑)


不謹慎(゜-゜)



てなわけで、

病人の次男&お世話係の旦那さんを残し…



長男と私は法事に行って参りまするぅぅ>゜)))彡





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 09:01│Comments(6)家族
この記事へのコメント
次男くん、風邪かな!?
お大事に!”(ノ><)ノ

法事、気をつけて行って来てね!
Posted by さっちー at 2011年04月17日 09:08
お大事にしてください・・・

うちも実家は法事ですが、娘がまだまだおとなしくできないので
お供えだけしてきました。
Posted by yuzuran at 2011年04月17日 09:44
風邪。
大変じゃ。

法事……おまえら来んでええ、てほられたわ。

ええんか?母父。
( ̄ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年04月17日 17:37
☆さっちゃん
すっかり熱も下がり・・・
やかましい・・・いやいや元気な
次男にもどりましたぜぇぇぇ(;一_一)

長男はほんま丈夫やけど次男は・・・
野菜嫌いが原因か??( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年04月18日 20:30
☆yuzurannさん
うちは静かだわ・・・
お参り中・・・
本読んでたり・・・ちっこいおもちゃで遊んでたり・・・
( 一一)(笑)(笑)

静かやからまぁぁええかぁぁぁ~的な(笑)
Posted by SENSEN at 2011年04月18日 20:33
☆メタルさん
本人はもちろんしんどいやろうけど、
それによって振り回される回りも
しんどいわぁぁぁ(+o+)

次男、タイミング悪すぎやでぇぇぇ( 一一)
Posted by SENSEN at 2011年04月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。