2011年09月12日

今夜はお月見

十五夜ですねface02

今年もだんご作りました~


丸めるのは子供たちicon14

今年もまたまた怪しい色のお団子さんik_40


長男は「青色にする~」と言い・・・

次男はオレンジ色の団子を作ったicon10

オレンジはまだ・・・よしとして・・・

青色ってほんま食べる気にならんよねface07


せっかく作ったんだから食べるけども(笑)



同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
確かに青は食欲不振になりそうです(-_-;)
Posted by yuzuran at 2011年09月12日 20:27
青は
( ̄□ ̄;)!!



紫より、マシだと思いますが(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年09月12日 20:48
ちょっとビックリしたけど楽しそうですね♪オレンジや青のお団子でお月見…なかなか経験できないことです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by おじゃり丸 at 2011年09月12日 22:29
青…青… 
どうやって色を付けたんですか… (- -。

息子ちゃん達
ますます、SENさんに
似てきてますね♪

青…
Posted by くう*くう* at 2011年09月13日 15:04
☆yuzuranさん
団子は白がいいです( 一一)(笑)

見てる分にはカラフルでええけど・・・
なかなか口にはもっていけない(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年09月14日 19:35
☆姉さん
そういや、去年は青と紫の団子でした(@_@。
来年あたりは普通に団子食べたい(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年09月14日 19:36
☆おじゃり丸さん
作るのは楽しいです~~~♪
というても手に団子くっついてとれやんとか・・・
手つける用の水ひっくり返すとか・・・
いろいろハプニングはありますが・・・(-o-)
Posted by SENSEN at 2011年09月14日 19:38
☆くぅちゃん
食品着色料だよ(^-^)
私的にはピンクがよかった・・・
青はなかなか・・・勇気いるな・・・

次男は顔も性格も私に似てます・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2011年09月14日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。