2011年10月02日

運動会のお弁当

運動会のお弁当
運動会のお弁当運動会のお弁当

いいお天気になりそうですねicon01


朝5時起き・・・眠い・・・face04




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:54│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
私も お弁当 作ったわ〜 今 学校で 座って 始まるの 待ってます
Posted by さとまる at 2011年10月02日 08:06
いつもながら素晴らしいお弁当なり。
只今場所取れました。わししかおらんから我が子と一緒に登校したけどめちゃ並んでたわ。
(~_~;)。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年10月02日 08:35
すっごい豪華絢爛やなあ!
子供さんも大喜びやろね、天気は暑からず寒からずで運動会日和ですね。
Posted by 和歌山人 at 2011年10月02日 12:51
SENさんで5時起き…私は一体何時に起きようか~うちは次の土曜日なんです…運動会。
それにめちゃくちゃかわいいお弁当じゃないですか~…あ~運動会済むまでお弁当の夢見そう(笑)
ちなみにこのかわいいおにぎりはどんなにして作ったんですか?(多分聞いてもマネできへんけど(爆)
Posted by おじゃり丸 at 2011年10月02日 23:08
☆さとまるさん
お~すでに場所取りしてるのですね(゜-゜)
うちは始まるギリギリに到着でした(笑)

お弁当作り御苦労さまですぅぅぅ(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年10月03日 06:15
☆メタルさん
やっぱり場所取り並んでるんや~(@_@。
毎度毎度ギロギリにしか行かんからそんな光景見たことないわ(笑)
幼稚園の時は場所取り行ったけど・・・。
人数多いとお弁当も大変だわ(-。-)
Posted by SENSEN at 2011年10月03日 06:16
☆和歌山人さん
肌寒かったです(@_@。
汗ダラダラよりはマシですけど(笑)
朝から頑張った甲斐ありました、子供たち喜んでくれましたよ。
Posted by SENSEN at 2011年10月03日 06:18
☆おじゃり丸さん
このおにぎりめっちゃ簡単ですっ(*^_^*)
1.ラップで丸めたおにぎりに焼き海苔をグルンと巻いて落ち着かせます。
2.ラップをはずして3分の2くらいの位置に包丁で切り目をいれる。
3.切り目を入れたところにハム&チーズやツナなどお好きな具をサンド。
4.目(チーズ&海苔)や鼻(チーズ)をつけて出来上がり♪
目・鼻はパスタで固定させます。

ね、簡単でしょ? ぜひぜひ作ってみて下さい(*^_^*)
お子ちゃん大喜び~~~(^v^)
Posted by SENSEN at 2011年10月03日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。