2011年10月08日

お弁当なのです。

お弁当なのです。
お弁当なのです。お弁当なのです。

今朝も5時起き(p_-)



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 08:04│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
おはょ(* ̄0 ̄)/

今日も運動会ですね
(*´艸`*)

焼き芋パーティーいつします(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年10月08日 08:13
☆姉さん
めっちゃ天気良くてよい運動会でした(*^_^*)
運動会後にまさかあんなにおいしいパンが待ってるなんて~(笑)
ありがとうございましたぁぁぁ(>_<)

来年こそは焼き芋、焼き芋~~~♪
Posted by SENSEN at 2011年10月09日 07:04
ポケモンのおにぎりかわいい♪
実はこの間の長男クンの時のおにぎりの作り方伝授していただいたので作るつもりがあろうことか寝過ごし…ただの白いおにぎりに(>_<)
夜にある程度用意しといたからまだ良かったけど…
運動会終わって家に帰るの嫌だった~(散らかりまくりで(笑)
ほんま情けない私でした(-.-;)
Posted by おじゃり丸 at 2011年10月09日 07:06
☆おじゃり丸さん
まさかの寝過ごし(@_@。わ・・・笑えます(笑)
いやいや、ご苦労様でした(>_<)
私もお弁当はある程度までの仕込みは前日にしておくので
当日はおにぎりにぎるのがメインイベントです( 一一)
Posted by SENSEN at 2011年10月09日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。