2011年10月17日

☆お弁当☆

次男の遠足ですik_95

☆お弁当☆


毎年 春と秋の遠足は親子遠足なのですが・・・

「親御さん方何かと忙しいと思いますので、今回は子供たちだけで行きますface02

って、なんて素敵な先生方なんでしょ~~~icon12


仕事を持つ私たちには、とってもありがたいですface01





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:31│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
うちも今日は遠足よ!

勿論こども達だけで♪

行きたいんですけど(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月17日 08:12
うちも子供たちだけで遠足です!

お弁当必死でした…(-_-;)
Posted by yuzuran at 2011年10月17日 08:23
今日はええ天気で遠足日和で。
(^◇^)
わしとこ20日。。
今んとこびみょうな天気状態。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年10月17日 08:37
こんなお弁当 食べたいよ〜 (≧∀≦)//
Posted by さとまる at 2011年10月17日 08:41
わぁすごい!ウルトラマンとピグモ?いつもかわいいお弁当…弟子にしてくださいm(..)m(笑)
Posted by おじゃり丸 at 2011年10月17日 10:18
☆ういじんさん
も~子煩悩なんだから~~(^v^)(笑)

うちの旦那さんに聞かせてあげたい(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年10月17日 20:24
☆yuzuranさん
私はいつもより30分早く起きましたぁぁぁ(+o+)
でもご飯炊きあがる時間いつも通りにセットしてしまったので
結局バタバタでしたぁぁ\(◎o◎)/アホ(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月17日 20:26
☆メタルさん
お~遠足どこ行くん??
うちの長男19日やで~
"ビックバン"なんで雨関係なく楽しめるぞ~~(*^_^*)
ちなみに今日次男はみさき公園行ってきはりました~♪
Posted by SENSEN at 2011年10月17日 20:27
☆さとまるさん
次男は帰ってくるなり「野菜多すぎっ<`~´>」って怒ってた(笑)
全部食べてたけど( 一一)
Posted by SENSEN at 2011年10月17日 20:28
☆おじゃり丸さん
ウルトラマン超簡単(笑)なのにかわいい(*^_^*)
今しかこんなお弁当喜んでくれやんから頑張る~
Posted by SENSEN at 2011年10月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。