2011年10月24日

☆チョークアート☆

前記事に引き続き・・・描いてますチョークアートicon10

でもねぇぇ・・・さすがに2時前にもなるとお腹ペッコペコ~~icon28

てわけで・・・
☆チョークアート☆☆チョークアート☆
icon12アンドレギュウムicon12でお昼ご飯face05 濃いめの味付けで美味face05

そそくさと30分ほどで食べ終えまして・・・(時間がないのだっik_20

真面目にチョークアートicon14

先生のぉぉ「あik_20まだ説明終わってないのにもう描いてる(@_@。」や・・・

「枠線を描かずに色つけるなんて・・・なんて無謀な・・・face08」 そして・・・

「こんな描き方する人初めてみたface07」なんて言葉を・・・

あびせかけられながらik_40  だって時間がないんだもんっicon10

☆チョークアート☆
なんとなく・・・らしいでしょik_19 遠くから見たら(笑)

ここまできたら、だいたいのコツはつかめますよik_96 ほんまかいな(;一_一)

いやぁぁぁしかし細かいik_20 チョークアートはとっても繊細な芸術やと思いました・・・

ん?絵ってみんなそんなもんかik_19

途中先生が・・・30分ほど用事でいなくなりまして・・・

じゃ、その間に私も休憩face04  ではなくっik_01

一人で描くik_20 これまた無謀~~

初心者ですよぉぉぉicon10 描くなら細かい手直しくらいにしとけ~~(゜-゜)

だってぇぇぇ・・・時間がないから~~

しっかり。きっちり。文字のところ一人で描きましたik_40 無謀すぎるぜぇぇik_00

先生帰ってきはりまして~~

「わっface08ここまで描いてるっik_20 
でも・・・この色は下の白塗らん方がええ色でたけどな( 一一)」とか言われながら・・・

「それを先に言うてよぉぉぉ 描いてもうたやんかぁぁぁ」なんていう私の自分勝手な言葉に~

「だって、こんなとこまで一人で描くと思わんやんかicon10」って・・・ (;一_一)・・・たしかにik_40

もう必死ですから私icon09 絶対今日中に仕上げるのぉぉぉik_95

そんな私に先生なかなかのカルチャーショックを受けてたようでぇぇ・・・

 * 説明途中で指動いてる (こらこら最後までちゃんと話聞けicon10
 * 枠線描かずに大胆な色塗り (だから・・・はみ出すんでしょっik_00
 * 試し塗りをせずにすぐ描こうとする (いや・・・だから見てるのと実際描いた色ちゃうからさicon11

な~んか他にもいろいろ(まだあるんかいik_40)問題児生徒の私(゜-゜)

ik_61チョークアートはとっても繊細な芸術です。

なんやかんやで・・・開始から約7時間 無理やり(笑)に完成に向かって頑張りました~

☆チョークアート☆
ふふふ~~icon14 どうでしょik_19

遠くから見たら(←ここポイント(笑))すっごい良い仕上がりですicon12

ま・・・細かいところは・・目をつぶって・・・face04

ラッカーふりかけまして~~

「完成っik_20」と言いたいとこですが・・・

☆チョークアート☆
ハチさんの顔がないぃぃぃface07

ラッカー何度か塗ってからしか顔かけましぇぇぇぇぇんicon10

残念ながら顔だけ残して終了icon10

先生いわく・・・

「私だったら描くのに3日、ラッカーに1日かかるな(;一_一)」って。

どんだけ今回無理やりに仕上げたかわかってもらえますik_19ik_40

なんかね~体験レッスンやと「A4サイズ(下書きあり)で3時間」ほどかかるらしいです( 一一)

今回はね~ 45cm×90cmサイズ(下書きなし)で7時間 かかりました~icon14

先生どうもお疲れ様でした~icon12

ほんとにありがとうございましたicon06 感謝感謝です。



あとは・・・ラッカーだけ宜しくお願いしますik_40

まだやらすか(;一_一)(笑)



 


同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス♪
ケーキポップス
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)

Posted by SEN at 07:10│Comments(14)LABO
この記事へのコメント
思い立ったらすぐ行動~≡3
なとこ・・確かに これに関しては
少々無謀なところもありそうやけど
なかなか(^^) えぇ~味 出てるやん☆"

直感的センス・・元々あるんやろね♪
今度 お店に行く時 じっくり
見せてもらいまぁ~す(^-^)v
Posted by チーコ at 2011年10月24日 08:05
SENさま
おはようございます。
先生の
(゜∀゜;ノ)ノ顔が
浮かびます(^^;)

やるぞ!!で
仕上げたSENさまに
脱帽m(_ _)m

力作の看板にも
お目にかかれる日を
楽しみにしています♪
Posted by 串子 at 2011年10月24日 08:17
蜂の顔…

そのまましか面白いんちゃう?(笑)(笑)

どやろ( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年10月24日 08:39
や、すばらし!
やりよりましたな。
( ̄▽ ̄)
ええんです。絵なんてもんはこんな感じで前進むんですわ。

わしはようやりませんけどぉ(笑)
楽しみなりよ〜。と〜〜っおくから眺めさしてもらいます?
いやいや、メガネ外してめちゃ近くで見ちゃいますぅ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年10月24日 08:42
良く言うと 自由奔放!?

悪く言うと ハチャメチャ!?

でもまあ 写真で見ると

なんか イケソウ???
Posted by ぱぴーまま at 2011年10月24日 11:44
おぉ
なかなかええやん〜
蜂さんの顔
描きたいなぁ〜!!
Posted by シュガーリック at 2011年10月24日 22:13
話が外れますが、アガサス11月号にPancake Laboの広告載っていたよ!
Posted by 和歌山人 at 2011年10月25日 00:45
☆チーコさん
だ~か~ら~~~~
じっくり見たらアカンっ\(◎o◎)/!
適当に流し見して下さい(゜-゜)

半径1m以内には近づかないで下さい。
私からのお願いです(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 06:34
☆串子さん
先生かなり焦っておりましたぁ(゜-゜)
「えええぇぇぇぇ(+o+)」って叫び声が響いておりましたよ(笑)

「もうちょっと丁寧に~~\(◎o◎)/!」は口癖になってました(笑)

いつか、見に来て下さいね(*^^)v
でも・・看板に近づいちゃだめよ(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 06:36
☆ういじんさん

・・・蜂の亡霊・・・( 一一)

恐いわっ\(◎o◎)/!

顔描く~~~!!絶対描く~~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 06:38
☆メタルさん
無理やりに完成させました(;一_一)
先生のアタフタぶりが笑えました(笑)
こんな生徒おったらめっちゃ嫌やと思う~~~(@_@。

メガネなしでも近くで見ることは許しません<`~´>
もしくは・・・
近寄ってもええけど何も意見したらあかん(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 07:28
☆先生
2m離れてもうたら完璧な出来ちゃう???(笑)
いやぁぁしかし・・・
ほんまとっても細かい作業でしたねぇ・・・
え?全然細かくしてない?笑えるほどに雑?(゜-゜)(笑)

さっ!まだもう一面残ってますよ~~
どうぞよろしく(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 07:36
☆シュガーリックさん
ハチさん仕上がりましたよ~~~(^v^)
やっぱり、顔ないと恐いもんがある(笑)

絵なんてひっさびさに描きましたが・・・
なかなか頭で描いてるものが形になってでてこん(@_@。
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 07:40
☆和歌山人さん
そうなんです、今回載ってますよ。
Posted by SENSEN at 2011年10月25日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。