2011年10月26日

ゆうか農園からの~~

初収穫icon14 まびいたレタスicon12

ゆうか農園からの~~

盗んだんちゃいますよぉぉぉik_40

親切な農園の方にいただいたのですik_96

甘くておいしかったです~~~

あの野菜嫌いの・・・いっつも野菜があると文句言いながら嫌嫌食べてる次男がぁぁぁぁ

「うん、これおいしいicon28」と言いながら・・・

文句も言わず全部食べましたぁぁぁぁface08

すっげぇぇぇぇよぉぉぉぉik_20

姉さ~~~ん   すっげぇぇぇよぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


上にかかってたドレッシングがおいしかったから・・・

と言う噂もぉぉぉ( 一一)ik_40


同じカテゴリー()の記事画像
鈴なり〜♪
ほのぼの〜
パープルの
なすび・・・
初物〜
ま・・・負けたぁぁ
同じカテゴリー()の記事
 鈴なり〜♪ (2012-08-10 07:12)
 ほのぼの〜 (2012-06-17 20:29)
 パープルの (2012-06-05 07:26)
 なすび・・・ (2012-06-02 07:21)
 初物〜 (2012-06-01 07:52)
 ま・・・負けたぁぁ (2012-05-19 07:46)

Posted by SEN at 19:51│Comments(8)
この記事へのコメント
おいドレッシングのお陰かよ( ̄□ ̄;)!!

てか、自然農法で作ると、野菜は苦くなくて、ほんのり甘いんですよね
(*´艸`*)

肥料は臭くて大変なんですけどね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年10月26日 20:33
おぉ!その臭い肥料とてまひまのおかげで甘い野菜になるのですね〜〜〜。

一口でいいからお相伴にあずかりたいわ〜。
あ、我が子食べたら一般野菜食べやんよーになってまうかな。。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年10月27日 07:59
メタルボーイさんへ☆

ベビーレタスで良かったら、まだまだ沢山あるので間引いた時にお届けしましょうか(* ̄0 ̄)/

ただし、土混じり、雑草つきになりますので、選別と洗うのが大変ですよ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

ちなみに前回は一時間かかりましたから( ̄▽ ̄;)

マジで、この前くさ〜〜いのを運ぶの手伝ってくださったので、お届けしますゎ(* ̄0 ̄)/

お嬢ちゃん、一般野菜食べなくなったら知りませんよ(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年10月27日 08:32
↑そうそう自家製野菜は、選別と洗うのが大変

特にワケギの大きくなったのとか、ニラなんかは草との選別が‥
(>_<)

レタスは普通のレタスが一番好きやなぁ
(*^^*)

パキッと割るとミルクのようなのが出てきたりで超美味しい

でも凄く虫にやられやすいです‥
Posted by グリーン at 2011年10月27日 23:49
☆姉さん
いや~~次男が野菜をすすんで食べるなんて初めてやったわぁ(@_@。

やっぱり手をかけるとなんでもおいしなるんやなぁぁぁ(*^^)v
そうなん、甘いのっ!!
ほんまにおいしいかったです~~♪

また・・・よろしく( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月28日 19:37
☆メタルさん

収穫祭が楽しみだね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず・・・

まずはお鍋ですな( 一一)(笑)

白菜と~~水菜と~~大根と~~ねぎもあるし~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月28日 19:39
☆姉さん

・・・あ・・・リコメいらんな(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月28日 19:40
☆グリーンさん

・・・誰にコメントしてるんかなぁ(;一_一)姉さん??

「姉さんのコメントにコメントしてる」と理解しましたのでぇぇ・・・

私のリコメはなしってことで(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月28日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。