2012年01月23日

なんのこと〜?!(笑)



A型って・・・

理論好きだね・・・

話し合いが好きだね・・・



気分屋で、その場その場の気分で行動するB型には

けっこうキツイかもね・・・



血液判断がすべて正しいわけじゃないけど・・・

ええとこついてるよね・・・( ´ ▽ ` )ノ



あ、私はB型じゃないんやけどね・・・

限りなくBに近い、Oです!(◎_◎)




なんのこっちゃ(笑)




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
わし!Aーーー。(笑)

周り結構Bが多くて、大学で献血するまでBやと思われてたー。
どーやらBに近いAらしい(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年01月23日 21:22
OとBが相性良いんだよ
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2012年01月23日 21:45
なるほどねぇ
O型は いいよね (#^.^#)
ちなみに 私 Aです
Posted by ポロン at 2012年01月24日 06:30
☆メタルさん
あ、Aっぽい、ぽいぽい〜!(◎_◎;)(笑)
だって、何か質問したら、一個づつちゃんと説明してくれるもん(笑)

私の会話なんて「・・・な感じちゃうん?」とか「・・・でええんちゃう?」で終わりやし(笑)
Posted by SENSEN at 2012年01月24日 07:38
☆姉さん
Oってなんにでも合う自然水のような奴よな(笑)
私いちおうOやから、人づきあいは上手いはず・・・

・・・全く発揮されてない気がするΣ(・□・;)(笑)
Posted by SENSEN at 2012年01月24日 07:41
☆ポロンさん
私Oですが、どう考えてもBの方がかっちりくる気がします(笑)
うちの父がガチガチのBなのでBの血が濃いような( ̄◇ ̄;)

Aの人ってほんと頭ええんやなと思います・・・
理論好きって頭ええからやと思うし!(◎_◎;)
Posted by SENSEN at 2012年01月24日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。