2012年01月25日

姉さんへ・・・

寒さにかまけて?(笑)サボり気味の姉さんに変わりまして・・・

畑、なう!!


ゆるやか〜に巻いてます・・・キャベツ( ̄^ ̄)ゞ


まわりのお子たち成長してます・・・ブロッコリー(((o(*゚▽゚*)o)))


もう収穫せなアカンのんちゃう?・・・カリフラワー(。-_-。)


寒さに負けずに花咲かせてます・・・いちご(*^o^*)


花咲いちゃったよ・・・ちんげん菜もどき(笑)


畑の守り神(笑)は今日も元気です(^O^)


オレンジのもんが顔出し始めた・・・にんじん(^∇^)

ということで、畑の野菜たちは姉さんにほったらかされてますが元気です(笑)

ただ・・・誰も収穫しないので・・・

私は見守るだけ( ̄ー ̄)(笑) 収穫してあげてください・・・(。-_-。)


以上、現場からでしたぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






同じカテゴリー()の記事画像
鈴なり〜♪
ほのぼの〜
パープルの
なすび・・・
初物〜
ま・・・負けたぁぁ
同じカテゴリー()の記事
 鈴なり〜♪ (2012-08-10 07:12)
 ほのぼの〜 (2012-06-17 20:29)
 パープルの (2012-06-05 07:26)
 なすび・・・ (2012-06-02 07:21)
 初物〜 (2012-06-01 07:52)
 ま・・・負けたぁぁ (2012-05-19 07:46)

Posted by SEN at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
あや〜。。。
カリフラワーもにんじんもええやんかぁ。
しっかし激寒いなぁ。。


動きたない。。。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年01月25日 09:09
今、記事見たけど、さっき畑に行って草ひきして来ましたが( ̄▽ ̄;)

カリフラワー玄関前に置いてますよ(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2012年01月25日 12:59
チンゲン菜もどき‥パクチョイっていう中国野菜らしいですよ
Posted by グリーン at 2012年01月25日 15:10
☆メタルさん
もうねぇぇ・・・
布団からでたない毎日ですよ(。-_-。)

にんじん抜いてみたい衝動にかられたが・・・
そこはやっぱり姉さんじゃないとアカンと思い我慢(笑)
Posted by SENSEN at 2012年01月25日 19:34
☆姉さん
あはは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
畑行った後やったんや(笑)
にんじん抜いた?? めっちゃ抜きたかったけど、ええとこどりは
アカンと思いぐっと我慢した( ̄ー ̄)えらい?(笑)

カリフラワーありがとさんです(^∇^)
Posted by SENSEN at 2012年01月25日 19:36
☆グリーンさん
あ〜それそれ〜パクチョイっ!(◎_◎;)
スッキリ〜スッキリ〜〜〜

ありがとございやす(。-_-。)
なんのこっちゃ(笑)
Posted by SENSEN at 2012年01月25日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。