2012年04月02日

「新しい朝!」というには大げさ(笑)

本日の次男のお弁当♪( ´▽`)


4月はいろんな新しいスタートをきる月ですが・・・

うちの場合は、次男の入学式!という大きな行事ごとがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、それに先駆けて・・・

本日から「わかたけ(学童)」が始まります。


とっても親バカで心配症な母は、(自覚済み)

もう昨日から心配で心配でぇぇぇぇ(; ̄ェ ̄)ほんまに・・・

等の本人は「早く行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))」と、とっても楽しみにしてますが・・・

「大丈夫??ほんまに行くの??」
「お兄ちゃんはもうおらんねんで(わかたけは小3で終了)行けるん??」

などと、不安をかきたてることしか言えません(笑)(笑)




ほんっとに子離れできない母でしょうぅぅぅ??(; ̄O ̄)(笑)


















同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

Posted by SEN at 07:35│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
うちもそうよ〜

今日はじいちゃんとこに一人でお泊まりしてるのを、朝から電話してもた私

子供はいつまでも子供なのよ!!




でも子供は親が心配するほど子供じゃないらしいけどね( ̄〜 ̄;)
Posted by yuzuran at 2012年04月02日 08:28
心配だよね〜 我が家も 次女が おばあちゃん家に お泊まり行ってるんよ〜 淋しいような…
Posted by さとまる at 2012年04月02日 08:36
☆yuzuranさん
気になるよね〜心配よね〜( ̄^ ̄)ゞ
なんかいろんなこと考えてしまう・・・

しかし・・・次男は
「新しい友達もできてめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))」
らしいです(笑)

いらん心配で私の心は疲れるわぁぁぁ(; ̄ェ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年04月03日 07:12
☆さとまるさん
子供っておらんと静かでいいけど・・・
やっぱり淋しいですよね(^◇^;)

帰ってきたら根掘り葉掘り聞いてしまう( ̄▽ ̄)
そしてウザがられるぅぅぅ(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月03日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。