2012年04月17日

今日で最後?お弁当。

明日から給食が始まるので、当分お弁当はお休みです♪( ´θ`)ノ

朝ゆっくりできるわ( ̄ー ̄)


海賊男の子。




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
くまモン
遠足っ!リベンジっ!!
遠足♪
新学期(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと頑張った( ̄▽ ̄)
今日のおべんと
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 くまモン (2013-08-23 07:05)
 遠足っ!リベンジっ!! (2013-05-14 07:15)
 遠足♪ (2013-05-10 07:08)
 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013-04-08 07:18)
 ちょっと頑張った( ̄▽ ̄) (2013-04-03 07:15)
 今日のおべんと (2013-04-01 07:09)

この記事へのコメント
あ!これ欲しい!(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月17日 08:24
SENちゃん 絶対 キャラ弁の本 出せるで〜 すごいな〜 一回 SENちゃんの横で キャラ弁 作ってるとこ 見てみたい (≧∀≦)/
Posted by さとまる at 2012年04月17日 08:59
☆メタルさん
欲しい??
取りにきてくれるんなら作る(笑)

って、誰が食べるんや?
Posted by SENSEN at 2012年04月17日 21:39
めっちゃ可愛いし!美味しそう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

愛情いっぱいのお弁当で素晴らしい!流石SENちゃん!

うちも明日からお給食開始~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2012年04月17日 21:39
☆さとまるさん
私、本とかを参考にして作ってるんで、私が本出したらパクリ本になってしまいます(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月17日 21:40
☆さっちー
やっと給食始まるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
好き嫌いせずちゃんと食べれるかなぁぁぁ・・・
一年生はなにかにつけて心配になるわぁぁ(−_−;)
Posted by SENSEN at 2012年04月18日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。