2012年04月25日

ムッキィィィ(>人<;)

今日は朝からとっても気分が悪いことを言われた(怒)

というても、私が直接言われたわけちゃうけどさ・・・

間接的でも、とっても不愉快です(ーー;)

ぬおぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 体裁考えると怒り狂うこともできず・・・(泣)

しかし、どう考えてもうちに非があるとは思えない・・・

というか・・・

あのクソじじぃ(あ、言うてもた(笑))毎回言うこと違うやんけ!( *`ω´)

ボケとんのか?


ぬぬぬぬ・・・思い出しただけでムカつくぜぇぇぇぇ

朝から今なお、クソじじぃのことで頭がいっぱいな自分にもムカつくぜ(笑)

どんだけ私の心を奪うのですか(;゜0゜)楽にさせてくれぇぇぇ


ささ、落ち着くためにも食べましょう♪

横浜土産「馬車道十番館のビスカウト」

サクサク〜おいちい(((o(*゚▽゚*)o)))






・・・ ・・・・ むむむむむむ・・・(−_−#)



おさまらん・・・クソじじぃめぇぇぇ

これから毎晩呪いをかけてやるぅぅぅぅ

ここで質問! 呪いってどうやってかけんの?

ま、えっか、とりあえず祈ろう・・・じじぃに災いがふりかかることを・・・
あ、自分んで書いてて怖なってきた(笑)







*文章中に不適切な表現があることをお詫びします・・・
いや、あいつはクソじじぃと言われてもしゃーない奴やけどな(ーー;)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
人を呪わば穴二つ

静観するのが一番賢いデスよ(/▼ー▼)y━~

そう言うヤカラは、いつか自滅しますから
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!
Posted by 優香 at 2012年04月25日 21:15
あ、朝からそんなに腹立ててたんや。。。
怒りにまかせて食うたら脂肪になるでよ。(笑)わしがええ例や。
いろいろあるなぁ。。
毒吐きましょう。。吐くだけなら良い良い。
(⌒-⌒; )
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月25日 21:54
仕事料次第では、即、仕留めてきますが…

25両で塵にしてみせますm(_ _)m
Posted by ういじん at 2012年04月25日 22:04
そんな奴には…
天罰が下りますから(  ̄▽ ̄)☆
自業自得(笑)
世の中には理不尽な事を言う奴が居ますね(`へ´*)ノ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月25日 22:13
出来るだけ、顔を合わさない所へトンズラしませう~≡≡≡ヘ(*--)ノ

それが、出来なければ、構わずに無視し続けていたら、自然と離れていきます!
…って言うか、神様がちゃんと離してくれる!
…で、そんな輩は必ず不幸になってる!!
Posted by シュガーリック at 2012年04月26日 18:25
☆姉さん
自滅を祈って静観します!(◎_◎;)
最近、じじぃ恐怖症です・・・
関わりたない・・・(*`へ´*)
Posted by SENSEN at 2012年04月26日 19:49
☆メタルさん
昨日は一日中「あのクソじじぃ( *`ω´) 」と叫んでました・・・
ちっともスッキリせんかったけどな(笑)

無駄に怒りと脂肪をためこんだ一日でしたぁぁ(; ̄ェ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年04月26日 19:54
☆ういじんさん
25両・・・
ってなんぼやねん( ̄▽ ̄)(笑)わからんがな・・・

ここでやりとりすると足がつくので、詳しくはまた・・・
って恐いわ(゜0゜)本気かよ(笑)
Posted by SENSEN at 2012年04月26日 19:57
☆桜さん
いや〜理不尽にもほどがあるっ!(◎_◎;)
意味がわからん、意味が・・・
あいつ絶対地獄に落ちるな・・・( ̄ー ̄)落ちやがれっ
Posted by SENSEN at 2012年04月26日 19:59
☆シュガーリックさん
たま〜に会うんですよねぇぇ・・・
どっか行ってくれたらいいのに(; ̄ェ ̄)

こうゆう試練をくぐり抜けて人として大きく成長するんですね(笑)
いろんな人間がいるもんだぁぁ
Posted by SENSEN at 2012年04月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。