2012年04月30日

今日は二人で・・・

今日は長男と「橿原アルルdeデート(笑)」です(((o(*゚▽゚*)o)))

と言うのも・・・

次男君熱だしまして・・・(; ̄ェ ̄) 旦那さんとお留守番(泣)

しかし、さすがGW人がいっぱい〜

屋上駐車場に始めて止めた(; ̄O ̄) りんくうイオンもすごい人やろなぁぁぁ・・・

てなことで、まずは腹ごしらえ


元祖にんにくや

オムライスっ!!
卵トロトロ〜(((o(*゚▽゚*)o)))しあわせ〜


ガーリックとトマトパスタ
ニンニクのいい香り〜 ♪( ´▽`)


はちみつトーストも食べたい・・・

・・・お腹いっぱい・・・(汗)

あ〜次男と旦那さんがいたらなぁぁぁぁぁ・・・

はちみつトーストぉぉぉ( ; _ ; )/~~~





さて、お腹いっぱいになったので、買い物へGo〜

ほしいものいっぱい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3急げ〜











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 12:18│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
はちみつトースト
щ([炎]д[炎])щ

てか、私もダンナサマと一緒じゃないと食べられません
( ̄▽ ̄;)

京奈和道路、蔵の湯から乗れるの知ってます
この前、湯治に行った時に発見しました

でも、夜だったし反対方向だったから、実走してないけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2012年04月30日 13:09
☆姉さん
行き見逃しました(@_@。
看板とかあったんかなぁぁぁぁ・・・

らぐまんラーメンの次の交差点が乗り口(降り口)でした(゜-゜)
言うてる間に和歌山までつながるな~~~

はちみつトースト・・・
・・・食べたい・・・(T_T)
Posted by SENSEN at 2012年05月01日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。