2012年05月06日

自然の恵み

真っ赤に熟したイチゴ(((o(*゚▽゚*)o)))



「イチゴが実になってます」との情報を入手しましたので・・・

早速畑に・・・


なってますっ!!なってますよぉぉぉ( ̄^ ̄)ゞ


夏野菜の苗もいっぱい植えられてました( ´ ▽ ` )ノご苦労様です〜

そして、人きは輝くフサフサの緑の大地(笑)

ちゃんと残してくれてたのですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとお優しいお姉様なんでございましょうぅぅぅっ!!


てんとう虫さんも喜んでます(笑)




余談ですが・・・

イチゴがお皿に一粒しかのってないのは何故か??
あんなにたくさん実ってるにも関わらず・・・(;゜0゜)

それはですねぇぇ・・・

無事だったのが一粒しか残っていなかったのです・・・(泣)

鳥さん?虫さん??

誰っ!? 食べたのっ( i _ i )












同じカテゴリー()の記事画像
鈴なり〜♪
ほのぼの〜
パープルの
なすび・・・
初物〜
ま・・・負けたぁぁ
同じカテゴリー()の記事
 鈴なり〜♪ (2012-08-10 07:12)
 ほのぼの〜 (2012-06-17 20:29)
 パープルの (2012-06-05 07:26)
 なすび・・・ (2012-06-02 07:21)
 初物〜 (2012-06-01 07:52)
 ま・・・負けたぁぁ (2012-05-19 07:46)

この記事へのコメント
きっと鳥さんですよ
( ̄□ ̄;)!!

完熟前に収穫するか、早めにネットかけるしか防御方はありませんから( ̄▽ ̄;)

でも、鳥さんは虫を食べてくれてるので怒れません
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2012年05月06日 11:24
ぶ、無事なのは一個だったですかぁ。。。
畑、なんかできないかと思ってて、今起きたんすけど。。(笑)
雨とカミナリが。。。
(; ̄ェ ̄)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月06日 11:56
☆姉さん
お疲れっすっ( ̄^ ̄)ゞ
鳥さんの虫取りの素早さにびっくりでした!(◎_◎;)
そりゃ、熟したイチゴを見つけるのも早いよねぇぇ

明日の朝が勝負だね・・( ̄◇ ̄;)
Posted by SENSEN at 2012年05月06日 20:11
☆メタルさん
雨やんでよかったね〜(笑)
そして、予想以上の働きに驚きでした(;゜0゜)

向いてます!あなた、農作業に向いてますっ!!
私が断言します!(◎_◎;)
Posted by SENSEN at 2012年05月06日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。