2012年05月06日

さ、一息つきましょ♪


お茶が入りましたよ〜一服、一服( ̄▽ ̄)


有言実行ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

娘っちもご一緒に(笑)


収穫祭が楽しみでございますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに私は・・・

ガジュマルの鉢植え替えを試みたわけですが・・・

土が合わなくて、また植え戻すという

・・・ ・・・ 無意味なことをやってました(号泣)












同じカテゴリー()の記事画像
鈴なり〜♪
ほのぼの〜
パープルの
なすび・・・
初物〜
ま・・・負けたぁぁ
同じカテゴリー()の記事
 鈴なり〜♪ (2012-08-10 07:12)
 ほのぼの〜 (2012-06-17 20:29)
 パープルの (2012-06-05 07:26)
 なすび・・・ (2012-06-02 07:21)
 初物〜 (2012-06-01 07:52)
 ま・・・負けたぁぁ (2012-05-19 07:46)

Posted by SEN at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの時、そんな事になってたんですか?
耕すの必死で気づいてませんでしたぁ。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月06日 19:51
☆メタルさん
はい・・・無意味なことで疲れてました( ̄◇ ̄;)
自分のことしか考えていない行動にバチがあたったんでしょうかぁ?(泣)
一心不乱で耕してましたね、あなた( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月06日 20:19
そうですバチが当たったのです
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!
Posted by 優香 at 2012年05月06日 20:36
☆姉さん

・・・やはし・・・Σ(・□・;)バチか(泣)

神は見逃してくれなかったのね(; ̄ェ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年05月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。