2012年05月06日

やっと・・・

うちの子達も、やっと手伝いに来た( ̄^ ̄)ゞ


と言うても、10分ほどであきる・・・(ーー;)




農作業は日がくれるまで続いたのであった( ̄▽ ̄)




いやぁ・・・ほんと大変なんだね・・・


お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

そして私は、

選手たちの健康を管理するというとっても重要な位置づけで頑張りました(笑)



な〜んてブログ書いてる間も、まだ農作業は続いてます!(◎_◎;)








同じカテゴリー()の記事画像
鈴なり〜♪
ほのぼの〜
パープルの
なすび・・・
初物〜
ま・・・負けたぁぁ
同じカテゴリー()の記事
 鈴なり〜♪ (2012-08-10 07:12)
 ほのぼの〜 (2012-06-17 20:29)
 パープルの (2012-06-05 07:26)
 なすび・・・ (2012-06-02 07:21)
 初物〜 (2012-06-01 07:52)
 ま・・・負けたぁぁ (2012-05-19 07:46)

Posted by SEN at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ、ありがとうござました。
ドリンク。。要りますねー。
忘れてましたわ。
次に来る時は2リッターペットもってきまーす。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月06日 19:57
指導だけのつもりが、日没まで、やっちゃいました
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2012年05月06日 20:39
お疲れさまでした(^◇^;)




あ、お誕生日おめでとうございます。
追いついてくれましたね(笑)
Posted by yuzuran at 2012年05月07日 06:20
☆メタルさん
いやぁぁほんと、だいぶ耕してたね!(◎_◎;)
水分補給は大事です(; ̄ェ ̄)

いいエクササイズになりますな(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月07日 20:58
☆姉さん
好きなんですね、農業ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
睡眠時間をけずってまで・・・
あげく日没までやってたんやから(笑)

おいしいお野菜待ってますから(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SENSEN at 2012年05月07日 21:00
☆yuzuranさん
いやぁぁ、私たいして疲れてません(; ̄ェ ̄)
ほぼ、座って観察してました(笑)

追いつきたくなかったんですが・・・
追いついちゃったのね(泣)
Posted by SENSEN at 2012年05月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。