2012年05月13日

今シーズン初BBQ!

新しいBBQコンロ(?)を買いました( ´ ▽ ` )ノ旦那さんが〜

なので、今日は家族でBBQ〜


スペアリブを焼きます。(のせます)


蓋をします。

出来上がり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵♪ 蓋をすることによってオーブンの働きもしてくれます( ̄^ ̄)ゞ

このBBQコンロでいつか、炭火焼ハンバーグを作りたい!!
蓋があるだけで広がる料理の世界〜(笑)


もちろん、BBQコンロとしてもバッチリ使えます( ´ ▽ ` )ノ

BBQする時はなんとなく「野菜も焼かないと〜」と思って、ナスや玉ねぎ、キャベツなどを
焼くんですが・・・

結果、「黒焦げになって捨てる」と言うのがオチなので・・・(; ̄ェ ̄)誰も食わん

今回はサンチュとオニオンスライス!
お肉をのせてとってもおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

義両親も喜んでくれてよかったわ♪( ´▽`)



母の日なので、しっかりデザートもヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 20:57│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
良いやん良いやん!
ぜひ!ハンバーグ焼いてー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月13日 21:03
野菜黒こげ あるある!
これは いいわぁ~
  ☆ミ凸ヽ(^ー^@)太鼓判!!
Posted by ポロン at 2012年05月14日 06:43
☆メタルさん
ハンバーグする際はぜひとも起こしやす( ´ ▽ ` )ノ
絶対おいしいと思うっ!!自信あり!!
ついでにパンも焼いてハンバーガー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:13
☆ポロンさん
野菜乗せるものの・・・そない食べやん(; ̄ェ ̄)
結局、 肉が一番さ〜(笑)

黒焦げ野菜のさみしいこと・・・さみしいこと-_-b
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。