2012年05月14日

Mather's Day

昨日は「母の日」でしたね( ̄ー ̄)


旦那さんからもらいました。


「ミルトスのケーキ」の焼き菓子詰め合わせ♪( ´▽`)


子供達は・・・

何事もなかったかのように・・・何事もなかった(号泣)

いつになったら、「母の日」を認識するのだろうか(; ̄ェ ̄)



しかし、旦那さんから母の日を祝ってもらうのは・・・

何か・・・違和感が(・・?)










同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:21│Comments(6)家族
この記事へのコメント
旦那さん 優しいですね(≧∇≦)
お菓子の詰め合わせ♪いいなぁ~(*^o^*)うらやましいですV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月14日 20:29
うちもです
子供たちからは 何もなく、
旦那様から ケーキが (^^ゞ
びみょう・・・
母ではなく、妻のはずだが。。。
でも 悪い気はしないんです
お互い 優しい旦那さまですって事に(*^^)v
Posted by ポロン at 2012年05月14日 21:00
わはははは。。

子供ってそんなもん。
わざわざ。。

「今日、ママの日やけど。。」
て、言ったら。。。

( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2012年05月14日 22:19
☆ちぃこさん
思いがけず・・・旦那さんから・・・
母の日??嫁の日??(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:30
☆ポロンさん
ケーキ(⌒▽⌒)素敵ですっ!!
何か違和感ですよね…旦那さんから・・・(笑)
子供より手かかる時もあるが(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:32
☆メタルさん
あのね〜朝から、いや前の日から口を酸っぱくして「母の日」アピール
してるわけですよ・・・(; ̄ェ ̄)

帰ってくる答えは「知ってるよ!」←だいぶうっとしがられてる(ーー;)

以上です(泣)
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。