2012年05月22日

朝ごはん


十六黒米おにぎり。

朝からとっても健康的♪( ´▽`) 気分だけ(笑)








薬飲んで、頭もスッキリ〜(^∇^)・・・・・とまではいかんがぁぁぁ

今日も一日頑張ろうぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 07:47│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)ノ
私の大好きな朝ごはんです(*^o^*)
美味しそう(≧∇≦)

頭痛ですか?
早く治るといいですねo(^-^)o
私も今日は 6時半の閉店時間まで お仕事です
頑張ります(^◇^)┛
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月22日 08:36
おはよー!ヾ(〃^∇^)ノ

雑穀米好き!おにぎり食べたなってきた~!((*≧m≦)

SENちゃん大丈夫???
疲れたまってるんちがうの?
無理せんとって言うても無理しちゃうよな。
Posted by さっちー at 2012年05月22日 09:18
☆ちぃこさん
お疲れ様です〜( ̄^ ̄)ゞ
なんちゃら米(笑)とか大好きです!
しかし、うちの旦那さんは好きではないので、炊くのも気をつかいます(; ̄ェ ̄)
といっても、私が食べたい時に炊きますけど(笑)

頭痛だいぶよくなってきました♪( ´▽`)
Posted by SENSEN at 2012年05月22日 20:15
☆さっちー
なんぼでも握ってあげませう(笑)
美味しいよね〜、塩だけで食べれる(^∇^)おかずいらん。

疲れ・・・溜まってるなぁぁぁ、多分(; ̄ェ ̄)
でもじっとしてれない性分でして(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月22日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。