2012年05月30日

空いた口がふさがらないとはまさにこのこと。

昨日まで満開だったミニ薔薇ちゃん。






( ? _ ? )泣・・・



ない・・・(−_−#)


ムッキ(*`へ´*) ひどいやろ・・・


人の花盗んでまで育てるの???


どうゆう神経してんの??

本当に花が好きな人はこうゆうことしないでしょ???

ねぇ、なんで盗むの??


本当に綺麗やと思ったんなら、見てるだけでいいんじゃないの?

どうして盗っていくの??

朝から悲しいです私(ーー;)とっても不愉快です・・・。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
悲しい 悲しすぎる。 酷い!!!

うん、お花の好きな人、こんなことするかな?!

胸が痛くないのかな。
Posted by さっちーさっちー at 2012年05月30日 08:50
監視カメラ付けとくか!!

捕まえて48時間説教、在る意味死刑やで!!

すさんでら(-.-;)(-.-;)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月30日 11:20
もう、警察に被害届を出して、巡回してもらったら

それに閉店後の敷地内に無断で侵入してるから罪になるでしょ
Posted by 優香 at 2012年05月30日 14:54
罰当たりめ~(*`Д´*)
Posted by シュガーリック at 2012年05月30日 18:00
☆さっちー
ひどすぎるよな(ーー;)
どういう気持ちで盗っていくんやろ・・・
理解できない。
Posted by SENSEN at 2012年05月31日 07:50
☆ういじんさん
土もこぼれてないし、掘り返した後も綺麗にもどしてあるし・・・
用意周到の確信犯ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あ〜ほんまテンション下がるわぁぁぁ
Posted by SENSEN at 2012年05月31日 07:54
たぶん犯人は 毎日通ってるんやろなぁ

私も毎日通ってますが・・・ 
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2012年05月31日 08:52
☆姉さん
昨日はありがとさんでしたぁぁ♪( ´▽`)
あれで大丈夫!!

・・・なんとなくさみしいもんはあるが(ーー;)
Posted by SENSEN at 2012年06月01日 07:42
☆シュガーリックさん
憎い!!盗った奴ほんま罰当たればいいのにぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
人から盗ったもの育てて楽しいのかなぁぁ(ーー;)
Posted by SENSEN at 2012年06月01日 07:44
☆ぱぴままさん
まさか・・・

・・・犯人??( ̄▽ ̄;)

もう何も言いません、すみやかに返却願います(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2012年06月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。