2012年06月06日

満開!

紫陽花が満開です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もうすぐ梅雨入り?






どうでもええですが、

小学校に通って4年がたちますが・・・

一体、何本カサ買ったらいいのですか?(; ̄ェ ̄)

また無くしたらしいです(泣)







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)ノ
息子も小学校の時 何本も傘を買いました(^_^;)
なくしたり 壊したり…
傘立てに入れる時に お友達の傘を壊したので 傘を買ってきて謝ったり…( ̄∀ ̄)
今になれば懐かしいです(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年06月06日 08:29
男の子は傘を武器に遊ぶからなぁ。
夢中になったら人のんとかおかまいなしやもん。(笑)
傘立てに置いた傘が帰りに無いいうことはあるかもねー。
不思議と女の子は傘無くしはせーへんなぁ。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年06月06日 08:38
↑↑↑
経営理念

社員の幸せ
現場第一主義
地域への貢献

前職のん覚えてるもんやなぁ(笑)(笑)


傘、百均で10本買って、『これ全部なくなったら、あんた一生雨の日は濡れとけ!』ってどう?(;¬_¬)?
Posted by ういじんういじん at 2012年06月06日 17:51
☆ちぃこさん
もう嫌になります( ̄◇ ̄;)
どっかに忘れてくることが一番の理由です・・・
どうして真っ直ぐ帰ってこれないのかしら(−_−;)

ちなみに次男くん小1もすでに一本無くしてきてます(泣)
Posted by SENSEN at 2012年06月07日 07:15
☆メタルさん
男は野蛮でやぁねぇぇぇぇ(; ̄ェ ̄)
傘貧乏ですよ(−_−;)
ほんまにもう・・・呆れるわぁぁぁぁ
今このリコメ書いてたらまた腹立ってきて怒鳴ってもた(笑)
Posted by SENSEN at 2012年06月07日 07:25
☆ういじんさん
経営理念・・・なんのこっちゃですがな(笑)
これなんの会社なんやろか?
間違ってもクリックしませんが(笑)

長男のサイフ没収いたしました(; ̄ェ ̄)
これからはおこづかいで自分の傘買っていただきます( ̄▽ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年06月07日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。