2012年07月01日

噂のお店チーズケーキファクトリー

帰国してますがぁ・・・まだハワイネタは持ってます(笑)では、


その名も「チーズケーキファクトリー」
ゴージャスな門構え(?)、おしゃれな店内!!

「ワイキキで毎日行列ができるお店」として有名ですよね。
店名からすると「スイーツのお店?」と勘違いしそうですが、レストランです。


カラカウア通りに面したテラスがとってもいい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

行きたかった・・・(。-_-。)

ほんとは夕飯ここで食べる予定になってました・・・

これがなければ・・・

人・人・人・・・混んでる(泣)
たしか7時過ぎにいったんかなぁぁぁ・・・ダダ込み(; ̄O ̄)

予約必須なようですよ・・・
もし行かれる方(時間にもよりますが)夕飯は特に予約がいいかと・・・

とりあえず、
名物のチーズケーキだけはTo Go!!


バニラビーンズのチーズケーキ


マンゴーとライムのチーズケーキ

お〜!!Bigサイズっ!!!
クリームおお過ぎやろ( ̄◇ ̄;)


食べる・・・!!



・・・あっまぁぁぁぁぁぁ(; ̄ェ ̄)
これ・・・一口で十分 。


あのぉぉぉ・・・砂糖の量間違ってない?(笑)
甘すぎて、本来の味がわからんです(泣)

なんで外国ってこない甘いの??? あかんわぁぁぁ(ーー;)
私は、やっぱり、日本の繊細なケーキが好き(号泣)日本人はすごい( ̄^ ̄)ゞ
皆さん甘いものが好きですねぇぇぇ・・・(日本人はなかなか理解できない)

ま、「外国にきた!!」感はとっても味わえますが(笑)

家族四人で一個も完食できませんでした(-。-;









カラカウア通りに面した入り口付近は待つ人が途切れない
超人気店 チーズケーキファクトリー
2301 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
(808)924-5001
11:00-23:00(月〜木)、11:00-24:00(金、土)、10:00-23:00(日)
年中無休


*この記事のUP、多分順番おかしくなってます・・・
もしかして、UP済みやったかも??よ〜わからんです(-。-;



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
アップ済みですよ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2012年07月01日 10:27
私も行きました。
食べましたよ、ええ、一人で。

2日かかりましたけど。。。
Posted by yuzuran at 2012年07月01日 15:52
☆姉さん
あ、やっはし( ̄◇ ̄;)
「保存」になってるわりには時間がおかしいなぁ・・・と。
失礼いたしま…
Posted by SEN at 2012年07月01日 19:12
☆yuzuさん
・・・マジっ?!
それなかなかの武勇伝ですな(笑)
無理やなぁぁ(; ̄ェ ̄)必要以上に甘いもん(; ̄O ̄)
Posted by SEN at 2012年07月01日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。