2012年07月31日

夏休みの工作・・・

「おもしろ貯金箱」 長男作。



とはいえ・・・

4割私がやったような・・・

やってないような・・・

いやいや、やってない、やってない、長男くんは一人で頑張った( ̄▽ ̄)
カッターで手を切りながら・・・(; ̄ェ ̄)こわいわ・・・




さぁ・・・

次は次男くんですよぉぉぉ( ̄^ ̄)ゞ

何つくろかなぁぁぁ??




はて・・・!?(・_・;?
何年生になったら一人で全部完成させることができるんやろか?

まだまだお膳立てが必要なうちの坊ちゃんたちです( ̄ー ̄;)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 21:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
いやぁ。。。
小学生うちは親介入必須でしょう。(笑)
明日登校日なのに。ドリル残ってるー。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年07月31日 21:51
☆メタルさん
全くまだまだ手がかかるわねぇ(。-_-。)
次男の朝顔は言わんと水やりせんし・・・
いや、言うてもせえへんけど(; ̄ェ ̄)

娘っち、早くドリル終わらしてうち遊びに来て〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SENSEN at 2012年08月01日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。