2012年08月01日

小4男子がはまってる遊び(笑)

毎日のように遊び呆けてる(笑)長男くん。

「何して遊んでんの?」(家で遊んでる場合)という質問に・・・

「最近よくする遊びはね〜・・・(以下に続く)」

まず、場所は応接間らしいです(義両親宅にて。)

トゥルルッ♪ トゥルル♪ トゥルル~ ♪♪ とみんなで口づさむとこから始まります。



・・・ ・・・ なんかどこかで( ̄▽ ̄)



そして、スパイダーマンや、仮面ライダー系のフィギアをソファーに座らす。

フィギアに質問をして、アフレコでそれに答える・・・

ちなみに今日のゲストはスパイダーマンやったらしいです(笑)



「・・・それ、何ていう遊びなん??」

「キバの部屋!」

あ・・・やっはし!! まんまや、あの番組まんまのパクリですね(笑)

あの方の代わりに仮面ライダーキバのフィギアが座ってるらしいです( ̄◇ ̄)




お・・・幼い!! 小4男子が3人集まって・・・幼い(; ̄ェ ̄)

そりゃ、うちの次男も一緒に遊びたくなるわな( ̄▽ ̄)

明日もまたするらしいです・・・


あ、なんか情けなくなってきた・・・



(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:10│Comments(2)家族
この記事へのコメント
遊びに行ったら混れるかなぁ。。
( ̄◇ ̄;)
多分一緒になって、さらにグレードUPするかも?(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年08月01日 20:42
☆メタルさん
混ざれる、混ざれる(((o(*゚▽゚*)o)))
娘っちならさらにグレードアップさせてくれる(笑)

早遊びにおいでまし♪( ´▽`)
Posted by SEN at 2012年08月02日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。