2012年08月07日

今夜のおやつ

バームクーヘン ストロベリー味


先日来た友達のお土産(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと甘すぎる感もありますが・・・ふわふわで美味しい( ̄ー ̄)
コーティングされてるストロベリーチョコがおいしい(^O^☆♪



ちなみに・・・今夜は


漫画をひたすら読む長男。


ゲームソフトの説明書をひたすら読む次男。

のおかげで、とっても静かです( ̄ー ̄)幸せ〜(笑)


いつもは二人でカードゲームをして・・・結果、

ケンカになる。

という

とっても面倒くさい転換なのでね・・・(泣)

今夜は平和だわ(笑)



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
ゲームソフトの説明書読む次男くん。。すごい!(笑)

やっぱゲーム好きなんだねー。
o(^▽^)o
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年08月07日 23:11
☆メタルさん
読んでるのか、見てるだけなのか定かではない( ̄▽ ̄)
多分・・・見てるだけ(笑)
Posted by SENSEN at 2012年08月08日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。