2012年09月09日

チョークアート再び・・・

てなことで、約一年ぶりにチョークアートに挑戦っ!!

そして、何の因果か朝10時から自宅に呼び寄せられた先生(笑)

さて、始めましょうか〜

下書きは昨日の済ませましたので、

「何色にしよかなぁぁ」というところから始まります( ̄▽ ̄)

「えっ?普通前持って決めるもんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
という先生の言葉はこのさい無視(笑)


インスピレーション、インスピレーションで決めますよ
前回もそうでした(笑)


まぁ、何というか私の前回の「初チョークアート」時に私の性格を知ってもらったので、

*枠線描かずの大胆塗り
*説明終わる前に指が動いている
*試し塗りなしのぶっつけ本番

という傍若無人なやり方については、もう諦めてはるようでしたヽ(;▽;)ノ



お昼ごはんを挟みながらも順調、順調〜o(^▽^)o


「わ〜い!できた〜!!」

のセリフ語にも2回ほど手直ししまして・・・

ついに完成(=´∀`)人(´∀`=)







まだラッカーふらなアカンけど・・・
それはまたまた先生にお願いしました( ̄▽ ̄;)手のかかる生徒ねぇぇぇ…



ちなみに、前回の作品はこちら↓

チョークアート再び・・・



先生、今回もお世話になりましたぁぁ( ̄^ ̄)ゞ



同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス♪
ケーキポップス
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)

Posted by SEN at 17:42│Comments(6)LABO
この記事へのコメント
自宅に呼び寄せられました(笑)

ハチ君たちを描き入れて可愛くなりました
Posted by ぱぴーまま at 2012年09月09日 20:18
うひゃひゃひゃ!

やはし、どとうのチョークアートでしたか。(笑)
めっちゃ可愛いやーん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイ at 2012年09月10日 01:34
おつかれ~!ヾ(〃^∇^)ノ

めちゃくちゃ可愛い!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

前回のも素敵やけど、今回は可愛い感じやね!
この色合いとか、文字、好みやわ!(´ゝ∀・)-☆
雰囲気ゴロっと変わるもんやね~
Posted by さっちー at 2012年09月10日 08:02
☆ぱぴままさん

先生~!!!
不良生徒(笑)にお付き合いいただきありがとうございましたぁぁ(*^_^*)
うんうん、やっぱり最後のハチさんがききましたね~!
ナイスアドバイスっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、引き続きラッカーよろしくです( 一一)
Posted by SENSEN at 2012年09月10日 19:56
☆メタルさん
はいな~またもや無理から仕上げましたぜ(笑)
何が何でも一日で仕上げる!という根性だけはありますんで( 一一)
はい、今回も2m以内に立ち入り禁止だぜ(笑)
Posted by SENSEN at 2012年09月10日 19:57
☆さっちー
黄緑好きにはたまらん仕上がりだね(笑)
こうして見ると、最初に描いたやつはおとなしい感じやな( 一一)
たいして意識してなかったけど、
出来あがりこんなかわいい感じになって嬉しい(●^o^●)
Posted by SENSEN at 2012年09月10日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。