2012年09月16日

なめたらいかんぜよ

昨日から高知に旅行に来ている両親と合流しまして〜
はい、今回も「おんぶに抱っこ」のご旅行です(笑)

土佐と言えば・・・

龍馬に続く有名どころ。


「土佐犬」=「闘犬」

こちら・・・

横綱さんです。 体重60kgという・・・超大型犬。

こ・・怖い(; ̄ェ ̄)噛まれたら一発やね(泣)

んで、始まった


こちら体重40kg中型同士の戦いが・・・

どわぁぁぁぁぁ・・・激しいヽ(;▽;)ノ

か・・・噛んでる・・噛んでまっせ・・・かみつたら離せへん。

☆闘犬勝負のルールは「鳴き声、吠え声、セリ声」を出したら負け。



血がね・・・血がでてるよ( ;´Д`)

耳や首に噛みつかれても決して声をあげない・・・

私、犬大好きなんです。なんとも…

犬同士を戦わす・・・えげつないなぁ…

人間が一番怖い(−_−;)

と思う片面、土佐犬のかっこよさに魅了される私であった・・・どないやねん・・・


しかし土佐犬の迫力も去るものながら、その周りのおじさま達(闘犬センターの人達)も
なかなかの迫力でぇぇぇぇ・・・
◯クザさん??くらいの・・・(もちろん見た目がの話( ̄▽ ̄))

やはし、並の根性では闘犬はできやんか?




土佐闘犬センター
高知県高知市桂浜公園内
050-3033-3166












同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
あかん・・・
こんなん見てられん・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月16日 19:52
☆ぶひぶひさん

・・・えげつないです(@_@;)
何度も目をふせたりしましたが。。。

やっぱり土佐犬は根性入ってます(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2012年09月18日 06:15
SENちゃん こんにちは
闘犬 見に行きましたよぉ
かなりの迫力(@_@;)

実は11/3私の大好きな 砥部焼まつりがあったので 愛媛へ (^^♪
帰り南下しました
龍馬像も見ました

情報 ありがとう
Posted by ポロン at 2012年11月04日 15:54
☆ポロンさん
フェリーで行かれたんでしょうか?(笑)
素敵なもの見つかりましたか??

闘犬すごい迫力ですよね(@_@;)
周りのおっちゃん達の迫力もなかなかじゃなかったですか?(笑)
Posted by SENSEN at 2012年11月05日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。