2012年09月17日

お昼ご飯

雨も小降りになってきて・・・



お昼ごはんは名物「祖谷そば」



「山賊そば(キジ・山菜・卵)」

祖谷そばの特徴は普通のそばよりも平べったい( ´ ▽ ` )
ので、食べやすい。


「でこまわし」


「あめご塩焼き」


「かぶりつく次男」


祖谷美人
徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3
0883-87-2009


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
(」 ̄□)」{金長まんじゅうぅぅぅ

(」 ̄□)」{狸のマーク
Posted by 優香 at 2012年09月17日 14:49
☆姉さん

・・・ 金長まんじゅう・・・ まぼろし( 一一)
PAやSAを見つけるたびに「金長まんじゅうありますか??」と聞いたが

「うちにはないです」の返事ばっかり(@_@;)
5・6件はまわりましたがな・・・
いつの間にか母まで「金鳥まんじゅう\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と叫びだしてましたから(笑)

やっはし徳島じゃないとないらしいです・・・
フェリーを使わない私らにはなかなか難しいですな(;一_一)

しかしめっちゃ気になる・・・まんじゅう(ー_ー)!!
取り寄せしよかな~
Posted by SENSEN at 2012年09月18日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。