2012年10月24日

整骨院へ。

いやぁぁぁ・・腰痛いわ(; ̄ェ ̄)

仕事柄しゃーないっちゃーしゃーないけど・・・慢性化してるんやけども

4・5日前から

寝返りうつのも痛くて、前かがみの姿勢ができやん(泣)
「これは・・・ちょっとヤバいんちゃうぅぅぅ??」

てなことで、整骨院へ・・・

ま、行ったところで、これといっての治療法もない感じ( ̄▽ ̄;)
ただの使い過ぎ(; ̄ェ ̄)

レントゲン撮ったけど「綺麗ですねぇぇ」って先生感心してはりましたから(笑)



痛み止めと何とかの薬と・・・

どデカシップっ!!


このデカイシップほんと気持ち良い〜(((o(*゚▽゚*)o)))





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テスト・・・
そうなの??
開けたい・・・
雨だねぇ
どっから来た??
ついつい・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テスト・・・ (2013-09-13 21:35)
 コーンスターチ・・・ (2013-09-12 06:34)
 クリックした。 (2013-09-10 09:19)
 月9 (2013-09-09 22:22)
 ふえぇぇぇぇ (2013-09-07 21:29)
 女子力・・・ (2013-09-05 07:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。