2012年11月04日

帰り道に・・・

三田といえば・・・ ・・・



!(◎_◎;)あそこじゃんっ!!


ということで・・・駐車場に車止めるのも長蛇の列(; ̄ェ ̄)日曜日やしな・・・
なこのお店へ。



エスコヤマへ(⌒▽⌒)
エスコヤマと言えばロールケーキっ!
ま、もちろん3時回って行ってそんなもんあるわけもなく・・・想定内です(泣)

前回はたしか・・・午前中に来て整理券貰って昼から引き渡しやったような・・・
なので、もちろん今回は買えるはずもありません(。-_-。)

(ロールケーキ以外の)ケーキ買ってかえろ〜

ってどんだけ並んどるんですか!(◎_◎;)
待ち時間1時間らしいです・・・ケーキ買うのに1時間・・・

う〜む(。-_-。)さすがにそこまでは待てやん…よう並ばん(; ̄ェ ̄)




あ、パン屋さん部門は並んでない(⌒▽⌒)
明日の朝ごはんGET!

あ、チョコレート部門もすいてる(笑)


「アーモンドチョコ」と「名もなき菓子」どんなネーミングやねん(笑)
を購入。画像ない・・・食べる時に撮る。
なので、感想、画像は後日…( ̄▽ ̄)



めっちゃ喉乾いてたけど・・・「カフェ」はもちろん満席でぇぇぇ( ;´Д`)

自販でジュース買って帰路へ。




というわけで、たっぷり楽しんだ休日なのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さ、洗濯物たたんで風呂いれよかぁあぁ

あ、子供ら今日の分の公文してないなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ明日するか…



エス コヤマ (es KOYAMA)
兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 三田ウッディタウン
079-564-3192
営業時間 10:00~18:00日曜営業
定休日 水曜日・不定休


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
ケーキ買うのにそんなに列ぶんや。。。
よう行かんなぁ。
誰か買うてきてー!の世界やなぁ。
朝からの整理券で昼て。。
んじゃ、1番の人ていつ行って券貰ったんかなぁ。。
( ̄◇ ̄;)
てか、ケーキ作る人、ほんま休み無いな。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年11月05日 08:47
☆メタルさん
並んでたねぇぇ( ̄▽ ̄;)
平日はどうなんかなぁぁ?
試しに平日行って来てっ!
そしてお土産買ってきてっ!(笑)
Posted by SEN at 2012年11月05日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。