2012年11月19日

パンの香りで目が覚める

ま、なんと素敵なタイトル(((o(*゚▽゚*)o)))

というのもですね・・・

じゃ〜んっ!!

我が家にもやっとHBがぁぁぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)

2週間ほど前に実家の母から貰いました( ̄▽ ̄)タナカラボタモチ(笑)

ずっと欲しかったけど、なかなか「買うぞ!」とまでは決心つかなくて・・・

貰ってから2週間ほったらかし( ̄▽ ̄;)てましたが、今朝ついにベールをぬぎましたぁぁぁ


わ〜おっ! ふかふかいい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝から幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))


あんなに欲しがってたHBが手に入ったのに何故ゆえ2週間もほったらかしてたのか・・・

・・・材料を入れるだけとはいえ…

面倒なのよね・・・粉計って・・・バター測って・・・計るものいっぱいやし!(◎_◎;)
どこまで面倒くさがりなの?(笑)

てことで、今回こちら使用





いや〜楽しようと思えばなんぼでも楽できますね(笑)







同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 07:38│Comments(8)お料理
この記事へのコメント
SEN さま

おはようございます。
こんな至福な朝、
うらやましいです。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2012年11月19日 07:46
実行しましたか。

朝焼きたてのパンの香りで目覚めるって素敵ですよね。
Posted by 佳衣 at 2012年11月19日 08:56
おー!食したいわー。
ほんま幸せな朝やん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイ at 2012年11月19日 09:31
美味しそう(о´∀`о)
焼き立てのパンは最高だぁ(*≧∀≦*)
なので…SENさんの家に住んでいいですか?(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月19日 20:59
☆a-sanさん?(笑)
たまらんくらいにいい香りでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし・・・
中はふわふわでしたが、耳が非常に固かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by SEN at 2012年11月20日 20:12
☆佳衣さん
はい〜♪実行しました♪───O(≧∇≦)O────♪
パンミックス教えてもらってなかったらまだまだ当分日の目を見ないHBになるとこでした(笑)
Posted by SEN at 2012年11月20日 20:14
☆メタルさん
パンミックスのおかげで水の量を計るだけですんだ(⌒▽⌒)楽チン♪
しかし焼き立てパンを切るには専用のパン包丁がいるな…
買わなきゃっ!
Posted by SEN at 2012年11月20日 20:17
☆桜さん
・・・す、住むか?うちにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
屋根裏部屋ならあいてますけど(笑)
パンの香りがしてきたら朝ごはんの合図ですから(・◇・)/~~~
Posted by SEN at 2012年11月20日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。