2012年12月24日

行列のできるそば屋

出石町に寄り道(⌒▽⌒)

出石と言えば・・・


皿そばっ!


一人前5皿です。

生玉子、とろろ、きざみねぎ、大根おろし、わさび付き。

つるっとした喉越しでシコシコで美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

つゆもおいしくて綺麗に飲みほしました(笑)

近くに皿そば屋さんたくさんありましたが・・・

Before

11時半過ぎ

After

12時前
人で溢れかえってましたぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

滑り込みセーフで並ばず食べれた(⌒▽⌒)



昼食後は


城下町散策(⌒▽⌒)
晴れてて気持ちよかった。


長男くん、ほんとノリいいよね(笑)


さて、家路へ。



近又きんまた
0796-52-2268
兵庫県豊岡市出石町本町99
10:00~17:00
休:火曜日(祝日の場合は営業)





同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
そばアレルギーのある私には夢のまた夢でございます
(T_T)食べたい
気をつけてお帰り下さい
Posted by ぱんだ at 2012年12月24日 14:48
出石のおそば食べに行きたい~

但馬辺りにあるコウノトリの郷には行かなかったのかな?

行ってみたいわぁ
(*^^*)
Posted by グリーン at 2012年12月24日 23:46
☆ぱんだちゃん
あ、せや、そばアレルギーやったな!(◎_◎;)
美味しかったよ〜( ̄ー ̄)
Posted by SEN at 2012年12月26日 07:17
☆グリーンさん
何年か前に行った、コウノトリの郷ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は行かなかったです〜

出石そば美味しかったです〜
また日帰りバス旅行とかでどう?(笑)
Posted by SEN at 2012年12月26日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。