2012年12月25日

メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、朝から仕込んだターキーちゃんは・・・



素敵に(笑)切り分けられ、プレートの上に(((o(*゚▽゚*)o)))

マッシュポテトとグレービーソースを添えて。



こんがり、しっかり焼けました( ̄ー ̄)


うん・・・

ターキー満足。

来年はまたチキンに戻そう( ̄▽ ̄;)

やっぱりねぇぇ・・・チキンに比べるとパサつき感がさぁぁぁ…

家族四人全員一致で来年はチキンね(笑)



それはさておき、ケーキですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は、「リズム」を見て、一目で決めましたっ!!


パティスリー ケイト シィ のいちごタルト。

キュートっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


甘〜いイチゴがいっぱいのってて、タルト生地、しっかり固めで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))




Happy Christmasヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

この記事へのコメント
そーやそーや!ケイトシィや!

すんごいタルト!
(^O^☆♪
次はケイトシィやわ。
Posted by メタルボーイ at 2012年12月25日 21:38
メタルさん、生クリームはダメだったんじゃ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2012年12月25日 23:03
☆メタルさん
そーそーケイトシィでしたっ!(◎_◎;)
ケーキと一緒に入ってたショップカード見てやっとわかった(笑)
やぁねぇぇぇ・・・年取ると(泣)

タルト生地甘めでぎっちり固めだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by SEN at 2012年12月26日 07:29
☆姉さん
大丈夫でっすっ!
タルトは生クリームなしですから( ̄ー ̄)
カスタード入り。

私も生クリーム最近食べれません( ̄▽ ̄;)年かしらぁぁぁぁ
Posted by SEN at 2012年12月26日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。