2012年12月26日

いじきたない(笑)

今朝はパンでっすっ!(今年最後のパン教室でっす!)


パンの名前は知りません( ̄◇ ̄;)


クルミの入ったおっきい方のパンには、リッツの紅茶ジャムを塗って( ̄ー ̄)

ちっさい方のパンの上にアーモンドスライスがのっかてて、甘くて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、上のアーモンドスライスがめちゃうまで〜

ついつい上のアーモンドスライスだけを食べるという・・・
(他の分の( ̄▽ ̄;))



ごちそうさまでしたぁぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
クルミの入ったのがブラウンブレッド(ブラウンシュガーで焼いてます)

アーモンドスライスのがアマンドロール で おじゃる

来年もがんばって焼きまする
Posted by ぱぴーまま at 2012年12月26日 12:34
☆ぱぴーままさん
今年は美味しいパン、いっぱいありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も引き続きお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by SEN at 2012年12月28日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。