2012年12月28日

転がり・・転がって・・・

仕事納めはやっぱり・・・

飲まなアカンのんちゃうぅぅ??



しかし・・・

この時期に予約なしで飛び込みで行くのは・・・

なかなかのチャレンジャーですわ( ̄▽ ̄;)


5件振られて・・・

6件目の正直(。-_-。)



梅屋です・・・。


初めて(多分・・・)来たが、何とお財布に優しい(笑)

コスパ非常に良いですな( ̄▽ ̄)







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 20:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
納めは飲まんとアカンでしょ。(笑)
しかし、わしは飲めやんから美味しいもん食べたい!
細かいお菓子で肥るんいややなぁ。
(−_−;)
Posted by メタルボーイ at 2012年12月28日 20:27
☆メタルさん
細かいお菓子・・・ヽ(;▽;)ノあるよねぇぇぇ
ついついおにぎりせんべいとかじゃがりこを買ってしまう・・・

細かいお菓子・・・知らんふり( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2012年12月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。