2012年12月29日

う〜む・・・やる気なし

前回作ったのがむっちゃくっちゃに甘かったので・・・いやマジでよ( ̄▽ ̄;)

今回はこないだ買った「まん丸焼型」を使用して
スポンジケーキで〜




細かいことした後に写真撮ったら・・・
手プルプルでブレまくっとる(笑)


イマイチまん丸に焼きあがってない・・・
明日はちょっと配合変えてみましょう
(明日もするんかっ!掃除は?ヽ(;▽;)ノ年賀状はぁぁぁぁぁ?ヽ(;▽;)ノ)

で、この焼き上がりを見た時点でやる気半減・・・まん丸ちゃうやん!(◎_◎;)

そして、チョココーティングですが・・・

うまくのらない・・・

もう完全やる気喪失(ーー;)デコ適当(汗)

う〜ん・・・やっぱりフロスティング必要ですかぁぁ?
前回使用したやつ捨てちゃったよ(。-_-。)甘すぎて…



いやいや・・・あかん、あの甘さと食感はあっか〜んっ(; ̄O ̄)

なので、やっはしなんとしても焼型使用生地の開発を←大げさや(笑)



で、最後に気づく、写真とった後やで


てんとう虫の触角ないっじゃ〜〜ん( ̄▽ ̄;)

あ、赤いやつがてんとう虫のつもりですわよ(笑)


同じカテゴリー(LABO)の記事画像
what??
とあるトイレにて・・・
夏休み。
シンボルツリーへの道(笑)
ケーキポップス♪
ケーキポップス
同じカテゴリー(LABO)の記事
 what?? (2013-09-13 09:06)
 とあるトイレにて・・・ (2013-09-10 17:55)
 今日から仕事っ (2013-09-02 07:04)
 夏休み。 (2013-08-24 19:00)
 シンボルツリーへの道(笑) (2013-08-23 20:34)
 ケーキポップス♪ (2013-05-28 07:13)

Posted by SEN at 21:27│Comments(6)LABO
この記事へのコメント
てんとう虫可愛いけど、食べるには赤過ぎませんか
( ̄▽ ̄;)

リンゴ飴みたいに食べると、お口がまっかっかに
( ̄□ ̄;)!!

ダンナサマと、なかなか会話する時間がないので天板の行方分からずです
(`・ω・´)ゞ
Posted by 優香 at 2012年12月29日 21:39
やる気無くなったのは分かる気がする。。

研究あるのみ!ですか、この年末に。。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2012年12月29日 22:33
やる気復活力~注入(  ̄▽ ̄)☆
そして食べさせてくだちゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月29日 22:35
☆姉さん
実際はもっと綺麗な赤なんですよ( ̄▽ ̄)
ご安心あれ、お口真っ赤かにはなりません( ̄ー ̄)

「オーブンの鉄板どこいった?」
のメモ置いておきましょう(笑)

最悪、店で焼くかぁぁ??タネ持ち込み(笑)
Posted by SEN at 2012年12月30日 12:40
☆メタルさん
一瞬にしてやる気を失せる…(泣)

で、今朝からまた焼いた!根性っ!!
まん丸に焼きあがったの〜!

コーティングは明日ためしてみるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
年賀状・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2012年12月30日 12:42
☆桜さん
めげませんっ!!(笑)
今朝もはよから生地作り…
2回目にして成功か!(((o(*゚▽゚*)o)))?
あとはコーティングの乗り次第・・・
Posted by SEN at 2012年12月30日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。