2012年12月30日

一年ぶりの

今日は子供達と3人でお出かけっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパは・・・昨日に引き続きスロット、スロット〜( ̄▽ ̄)


そんな今日のお昼ごはんは


いやぁぁぁ・・・ちゃんとした店(上げ膳据え膳の(笑))に行きたかった・・・
3人の意見合わずフードコート・・・
誰か折れろよ(−_−#) 私は譲らんが・・・(笑)


そりゃそうと、一年ぶりは


キッザニア甲子園!

ほんま、去年も12月30日に来ました( ̄▽ ̄)


今日は10時半に着いたにも関わらず・・・

「D」グループです( ̄▽ ̄;) 意外に混んでた…


さ、集合時間まで買い物〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

既に・・・

一回車に荷物置きに戻ってますが・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次は私の買い物です〜( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 12:32│Comments(2)家族
この記事へのコメント
SENちゃんってどうしてそんなにアグレッシブに動けるんですか?

キッザニアという事は甲子園まで車で運転ですよね


すごい阪神高速は怖いんで私運転出来ないんですけど

雨ですのでお帰り気を付けて下さいね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年12月30日 13:25
☆shoinちゃん
子供と遊べる時間は短いからね(⌒▽⌒)
言うてる間に親と出かけるの嫌がるんちゃうかなぁ?
(長男はすでに友達との遊び優先になってきてるし)
と思うから、出来るだけ一緒に出かけるの(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは実家によく帰るので高速道路になれてます(笑)
Posted by SEN at 2012年12月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。