2013年01月03日

リアルにここまで(笑)

天王寺を10時に出発。

ついに明け方出発を通り越しての夜出発へ(笑)



ただいま到着「駿河湾沼津SA」

けっこうな人出です。

といえばぁぁぁぁ・・・

ゴージャスなトイレ(女子のみ)で有名(なの?)ですよね。

ご紹介いたしましょ〜


広っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ SAのトイレは広いけど、
こちらのトイレは開放感のある広さで綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

パウダールーム

うむ・・・広い・・・ゆったりとした場所(=´∀`)人(´∀`=)


ま、便座は普通なんですが(笑)


他のSAのトイレと比べるとダントツに素敵ですね♪

ゴージャスというよりも「清潔感のある綺麗なトイレ。」





ほんで、超早い朝ごはんは

「駿河湾産のしらすの卵とじソバ」

蕎麦屋しか開いてないや〜んっ( ̄◇ ̄;)おいしかったけど〜









同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

富士山へ行って来られたんですね

ご来光、ありがたやありがたや

今年もよろしくお願いしますします(*´∇`)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年01月03日 10:37
今日も富士山にいます(笑)
明日は帰路へ( ̄▽ ̄)
そろそろお正月も終わりだねぇ・・・

今年もよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by SEN at 2013年01月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。