2013年01月04日

知らぬ間に( ̄▽ ̄)ランチ


朝ごはんを食べて、

「さぁ、出発よ〜」の掛け声で車に乗り・・・ ・・・

爆睡( ̄▽ ̄) 山道やから、寝たもん勝ちっ(笑)

で、

「着いたよ〜」で目覚め・・・

「さ、お昼ご飯食べよか(=´∀`)人(´∀`=)」


・・・今日まだ何もしてない・・・

ただただ寝てただけ( ̄▽ ̄;)

でも食べる(笑)



ビーフシチュー 2000円(一日限定30食)

お肉トロトロ〜

お箸できれます〜
濃厚なシチューと添えてるお野菜、お肉、とっても美味しいでっす(((o(*゚▽゚*)o)))




シーフードカレー 1300円
スパイシーで奥行きのある味!
子供にはちょっと辛かったかも( ̄▽ ̄;)



ナンピザ(一切れ食べた後に撮影)
チーズがトロ〜リでこれもうまい〜


行き当たりばったりで入ったお店が予想以上の美味しさでテンションあがるわ(笑)



どこまで来たかと言えば


「芦ノ湖」

そしてランチのお店。


テラス席もありました


VIOLET 湖亭 (バイオレット ミズウミテイ)
0460-84-7575
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根162
10:30~16:30
休:木曜日


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。