2013年01月04日

存在感0?(笑)

お昼ごはんを食べて、

ロープウェイに乗りました。

ロープウェイって、もうちょっと早く進んできれたらええのになぁぁ・・・
って思う( ̄▽ ̄;)

ゆら〜り、ゆら〜りと進むロープウェイ・・・

眠い( ̄ー ̄;)zzz・・・半分寝てたような。

そして「大涌谷という駅で下車し・・・


名物の「黒たまご」食べた。
黒いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


むいたら普通にゆで卵(笑)
いやいや、でもうっすら味がついてる(((o(*゚▽゚*)o)))
おでんのゆで卵のような味が〜おいしっ

この黒い卵、「一つ食べれば7年長生きする(?)」と書かれていた( ̄ー ̄)

私は一つ食べたので・・・皆様、私、7年寿命が延びました。
憎まれっ子世にはばかる_φ( ̄ー ̄ )



大自然を満喫〜!!


で、その後はこれ


海賊船

船・・・遊覧船・・・(泣)

オエェェェェェェェヽ(;▽;)ノ船と聞くだけで気分が悪なるぅぅぅぅ

がぁぁぁ、しかし、この家族旅行で
「わたし、棄権いたします!!」は通用いたしませんのよ!(◎_◎;)

乗りました・・・

早速寝ました(。-_-。)zzz 酔う前に寝ましょう・・・

海賊船の中には海賊もいたらしいです(何やねん、それ(笑))

そして・・・

目覚めれば周遊観光終ってました( ̄▽ ̄)寝てただけ。



子供達はこんな宝箱買ってもらってました(((o(*゚▽゚*)o)))


なんやかんやでええ時間になってしもたんで、
箱根湯本駅周辺散策も中止になり(号泣)

ホテルに戻ってくるのであった・・・


今日、何した???私???

寝てたなぁぁぁ・・・ずっと寝てた(笑)

あ、食べてる時だけは存在感あったな( ̄ー ̄)



子供達はと〜っても楽しそうでしたけどね。






同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
しめくくり
鈴鹿といえば・・・
朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ
バタンきゅうぅぅ
もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;)
お昼
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 しめくくり (2013-04-29 19:31)
 鈴鹿といえば・・・ (2013-04-29 12:27)
 朝から元気なの・・・ヽ(;▽;)ノ (2013-04-29 08:16)
 バタンきゅうぅぅ (2013-04-28 22:24)
 もう・・・クタクタ( ̄▽ ̄;) (2013-04-28 19:07)
 お昼 (2013-04-28 11:42)

この記事へのコメント
ロープウェイ。。はよすすんで。。きれたら。。

こわいな。(笑)ツッコミでした。
Posted by メタルボーイ at 2013年01月04日 19:21
ゆ〜ら、ゆ〜ら・・・ は眠い・・
しかも中は暖房器具きいてるわけじゃないので、
やっぱり、もうちょいはよしてほしいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by SEN at 2013年01月04日 22:05
SENちゃん あけましておめでとうございます
なんと 箱根へ
うちも ニューイヤー駅伝 箱根駅伝観戦で
群馬 箱根へ 12/31~1/3行ったんよぉ
楽しめた様子が いっぱい 伝わってきました
Posted by ポロン at 2013年01月05日 21:12
☆ポロンさん
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
箱根行かれたんですね〜
駅伝楽しまれたようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雪の富士山がとっても綺麗で心洗われました♪
Posted by SEN at 2013年01月06日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。